ちょっとハッピー♡

全国的に大荒れの天気でスタートした10月ー!!
うまい具合におさんぽタイムには雨のあがった、ソラ地方。

PA010125.jpg

まだ6時だけど雨雲で日暮れが早い・・・アイテム投入♪

PA010126.jpg

いざ行かん!!

PA010130.jpg

程なく日は暮れ・・・夜景がキラキラ☆

PA010165.jpg

ソラくん、影がオオカミみたいねっと地面を見ると・・・

PA010179.jpg

かわいい足あと🐾がたくさん~

帰り道、くつひもほどけた。
しゃがんで結びなおしていたら・・・のぞき込んできたソラの三角お耳があたしのほっぺをなでた

PA010151.jpg

今日もちょっとハッピー


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   01, 2015 23:02
  •  2
  •  0

Comment 2

Fri
2015.10.02
13:12

エルママ  

LEDの首輪?
これからの季節は夕暮れが速いのでブラックは目立つ物が要りますね。(*^^)v
ソラ夜中に外で寝ていても居場所が解りません、慌てて出て行くと直ぐ傍で寝てた事も(笑)

2015/10/02 (Fri) 13:12 | EDIT | REPLY |   
Sat
2015.10.03
00:34

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、これですね、首輪にLEDのライト付けてるんです(*^^*)
このライト、人のランニング時に腕にはめて使うバンドのようなものなんですが、広範囲に光って良かったので購入しました♪
普段使わない予備の首輪に付けて、暗い時のおさんぽ時に装着~
ブラブラしなくてけっこう明るいので気に入ってますi-6

2015/10/03 (Sat) 00:34 | REPLY |   

Leave a comment