幸運のゾウさん

今朝はちょっと遅い時間に、あたしと おさんぽ

DSC02552.jpg

昨日の雨がうそのようなお天気です

DSC02553.jpg

氏神様で寄り道して・・・

DSC02560_20151003011941375.jpg

帰宅後ソラにお留守番をたのんで向かった先は~

DSC02569_20151003003616be8.jpg

次女ちゃんの文化祭ステージ発表の部!
毎年とても立派なホールで行われるのはクラス合唱

DSC02567.jpg

次女ちゃんがアルトパートがんばって歌った歌は、
抑揚もあり全体がまとまっていて、とても上手でした
終わった後はママ友と久しぶりのランチへ~

DSC_1643.jpg

帰りにスーパーによって・・・

DSC02575.jpg

買い物袋に収まりきらずに段ボールをかかえて帰宅
明日は末っ子くんの運動会!!これから仕込みにかかります

ひと段落付いたら、ソラのおさんぽっ

DSC02579.jpg

今日は公園でよく走った~
青いライトを付けたソラくんかっこよく爆走
・・・に必死でついて走るあたし・・・いつかコケる予感がしますが・・・今日はセーフ

DSC02586.jpg

暗くなるころ次女ちゃんニコニコで帰宅っ

PA020003.jpg

なんと!「青葉の歌」を歌った次女ちゃんのクラスが最優秀賞だったんだって!!
幸運のゾウさん付けていくと、いいことあるあたしのジンクス

PA020008.jpg

そして今日もかぶってみました(^^♪


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   02, 2015 23:55
  •  2
  •  0

Comment 2

Sat
2015.10.03
13:40

エルママ  

バスタオルを被ったソラ君、幸運の象さん化?(^^)/

ホールで合唱素敵ですね。
最優秀賞おめでとうございます

2015/10/03 (Sat) 13:40 | EDIT | REPLY |   
Sat
2015.10.03
16:57

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、あ!確かにゾウさんっぽいi-80
はじめは全然うまくないから見に来なくてもいいと言ってた次女ちゃん。
本番が近づくにつれクラスがまとまり段々上手になったそうです。
とてもいい経験になったと思います♪

2015/10/03 (Sat) 16:57 | REPLY |   

Leave a comment