スポーツの秋

ささっソラ、これ着てみ?

PA030148.jpg

あらーん!似合~う
だって昨日は末っ子くんの運動会♪

PA030132.jpg

実はこの赤いTシャツは末っ子くんのなんだよ!
ソラも赤組の末っ子くんの応援なのだ!(お家で

PA030152.jpg

まずはキスマイのEverybody Goで団体演技♪
早朝からパパさんと次女ちゃんが場所取りしてくれたおかげで、
ナイスポジションで見れました

PA030007.jpg

お次はかけっこ♪
目の前を赤い帽子三人が駆け抜けてった~ 結果やいかに~???

PA030051.jpg

お弁当時間に戻ってきた末っ子くんに結果を聞いてみたらば!
1位だったそうな よくがんばりました!

PA030133.jpg

お昼はいとこ達とみーんなでお弁当(^^♪

PA030138.jpg

そして午後からは綱引き♪ ここは赤白引き分け~
が、しかーし!
最終結果は・・・

PA030142_20151004161224cae.jpg

みごと赤組優勝!!
なんでも、自分のチームが勝ったのは小学校に入って初めてだそうで、喜んで帰ってきた末っ子くんなのでした♪

さて!連日いい子でお留守番のソラくん。
今日は河川敷に連れて行ってもらいました

PA040184.jpg

気持ちよい芝生の感触にごきげんちゃん~

PA040174.jpg

鳩の大群を追いかけて爆走し・・・

PA040176.jpg

陰で休憩をとり・・・
気持ちの良い秋の休日。

PA040191.jpg

も少し涼しくなったら、また山に登ろうね!!


ソラまま

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   04, 2015 16:35
  •  6
  •  0

Comment 6

Sun
2015.10.04
22:12

空我パパ  

秋晴れの運動会日和でしたね。
ご長男も頑張られた様子。豪華な昼食にも満足でしたでしょうね。
本日、ちょっと笑っちゃう出来事があり、その延長で湯本にてワッフル大量に買いました。

2015/10/04 (Sun) 22:12 | REPLY |   
Sun
2015.10.04
23:16

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、お天気過ぎてみてるこっちのほうが日焼けした運動会でした~(;'∀')
最近は小学校でも子どもたちのお昼は教室で・・っというとこも多いそうですが、やっぱり運動会のお弁当はみんなで輪になって食べたほうが楽しいものです♪
ワッフル行かれましたか(^^♪ 美味しいでしょう~(*'▽')?
ちょっと笑っちゃう出来事ってなんだろう(笑)

2015/10/04 (Sun) 23:16 | REPLY |   
Mon
2015.10.05
01:15

メリーの母ちゃん  

イイですねイイですね〜
秋はやっぱし運動会!
末っ子ちゃん 一等賞頑張りました!!
私もむか〜し、場所取りしましたよ。
家の裏が小学校なので楽でした(笑)
が、家が近いとお弁当作らないんですよ~
お昼は家に帰りました。
子供達は教室で食べるますしね。
それにしても、美味しそうなお弁当♪

2015/10/05 (Mon) 01:15 | REPLY |   
Mon
2015.10.05
23:19

空我パパ  

島根の友人夫婦からドライブに付き合ってとお誘い。行き先を聞いて笑っちゃいました。
元乃隅神社、千畳敷、角島でした。

2015/10/05 (Mon) 23:19 | REPLY |   
Mon
2015.10.05
23:25

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、これで今年の子ども三人分の運動会を終えて、ちょっとホッとするような気持ちです(*^^*)
それにしてもいい天気でした!小学校、なぜか保護者席にテントがないんですよ~(^^;)
あつい~とける~っていいながら応援しましたi-1

2015/10/05 (Mon) 23:25 | REPLY |   
Tue
2015.10.06
00:07

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、ププ!(^^)!なるほどですね♪
それでついでにワッフルなのですね♪

オススメスポットに注目していただいて嬉しいナなぁ(*^^*)ですよ!!

2015/10/06 (Tue) 00:07 | REPLY |   

Leave a comment