フードのトッピング

これは何でしょう?

PA040209.jpg

これはドッグフード。試供品をもらったので試食してみましょう♪

PA040212.jpg

小型犬用ですかね~ 粒が小さいですね~

でわ、「マテ」

PA040213.jpg

「ヨシ」

PA040217.jpg

すぐに完食して・・・

PA040222.jpg

催促

PA040227.jpg

自分でどうにかしてごらんと置いてみた・・・

PA040234.jpg

出してもらうのを待ってる様子

よく食べるみたいだから・・・・・・・!・・・・・・・いつものフードにトッピングしよう

PA040237.jpg

フードにフードをトッピング??


ソラまま

ママの予想外の発想にショックを隠しきれないソラに応援のぽちっとヨロシクね♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   05, 2015 23:54
  •  8
  •  0

Comment 8

Tue
2015.10.06
01:21

メリーの母ちゃん  

フードにフードをトッピング~
ぶふっ!
あかん、ツボに入った〜〜
ソラくんの えっ?! のお顔で
笑が止まりません(爆)

2015/10/06 (Tue) 01:21 | REPLY |   
Tue
2015.10.06
11:03

タビ子  

カリカリonカリカリ(笑)
ソラ君、一度で2度美味しいからよかったね~(^_-)
こうして袋のまま置いた後はどうなるの!?
袋ごと食べちゃう!に一票のターチが心配しています(笑)

2015/10/06 (Tue) 11:03 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.10.06
14:58

エルママ  

我が家はトッピングでは無くて2種類ドライを混ぜて与えてます。そろそろその内の一つを替えようと考えています。
皮膚に良さそうなのを物色中 (^^?

2015/10/06 (Tue) 14:58 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.10.07
00:24

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、まさかね??ですよね~(;^ω^)
がっつく姿を見ると、このまま全部あげちゃうのは・・・オシイと思ってしまうのは、ズバリ「せこい」でしょう(◎_◎;)?

2015/10/07 (Wed) 00:24 | REPLY |   
Wed
2015.10.07
00:30

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、そうそう!まさかのonカリカリ~(^_-)
放置された袋・・・あたしが見てるので袋の周りをウロウロしてたデスガ、ソラ、おそらく食べないと思います!
・・・かなぁ(汗)・・・いや見てなかったら・・・やっぱ食べるかもなぁ エヘヘ

2015/10/07 (Wed) 00:30 | REPLY |   
Wed
2015.10.07
00:38

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、タイプの違うフードを混ぜるもアリなんですね~
皮膚に良いフード、いいのが見つかるといいですね♪
我が家の場合は食べないフードを消費するために、比較的食べるフードに混ぜるとかしたこともありましたが、最近はあげた時にすぐではなくても、その日のうちに食べきるようになりました。
そろそろ一日2回に戻そうかと考えています(*^^*)

2015/10/07 (Wed) 00:38 | REPLY |   
Wed
2015.10.07
22:48

よめちゃん  

うんうん!ぎんさんにいただく試供品はまずトッピングで試ってす!(特に悪いところはないので…食いつきの問題)

うめさんの時には、一口おやつで、食べにくいおやつでって段階踏んでも食い意地を見せるようなら買いました(^▽^;;
好きな物の傾向を知るためにもフードの試供品は大事ですよね。かかりつけの先生との雑談も大事になさってください。

ネットで色々調べていても予想もしないところから答えがってことが結構あるのですよ。

2015/10/07 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.10.08
22:29

おらりん  

Re: よめちゃん様へ

あ!よめちゃん様、これってオッケーオッケー?
同じく食いつきの問題(*^^*)だからさっ
好きな物の傾向ね~ 
いろんな方向にアンテナ張っておくのって重要なのね♪

2015/10/08 (Thu) 22:29 | REPLY |   

Leave a comment