禁止事項。

2階にいたあたしのところに、次女ちゃんがニマニマしながらやってきた。
「ソファーにフワフワ・・・だよっ」

・・・意味深・・・

ある程度想像して、1階に降りてみた。
・・・やっぱりね~

我が家はソファー禁止なんだけどな~ おかしいな~

PA060275.jpg

どうやら次女ちゃんがおいでおいでと乗っけたらしい。なのでソラは悪くありません。
しかーしそこは禁止なので、わざと驚いたように声をかけてみる。

PA060276.jpg

まったく知らん顔しちゃってぇ~

PA060278.jpg

おいおい

PA060279.jpg


PA060280.jpg

ソファーに鼻汁で模様ができてますよー

PA060282.jpg

思わず・・・

PA060285.jpg

ソラの勝ち


ソラまま

それでも禁止事項は変更しませんよっ やっぱりあたしの勝ちっ(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Comment 10

Wed
2015.10.07
22:59

sycleの旦那  

ソラ君頑張れ。
あと5回乗ればOKになるハズだー!(笑)

2015/10/07 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.10.08
00:59

メリーの母ちゃん  

勝負はもう、決まったようなモンですね(笑)

2015/10/08 (Thu) 00:59 | REPLY |   
Thu
2015.10.08
11:37

タビ子  

グフグフ!
我が家を見ているようだわ(^_-)
ちゃっかり乗ってること多々あるけど発見すると思わず「ほにゃ~~」ってなって
「いやいやダメなのだ!」と自分に言い聞かせるわたし(笑)
ちなみにおらりんさんちはどうしてソファ禁なの?
うちは一応上下関係はっきりさせるって感じ?(らしい:笑)
あとは家中毛だらけだから、せめてソファだけは毛がない状態で人間が座りたい?みたいな(^^;)

2015/10/08 (Thu) 11:37 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.10.08
11:53

エルママ  

ソラ君頑張れ!
もう直ぐ落ちる(笑)

2015/10/08 (Thu) 11:53 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.10.08
20:05

よめちゃん  

もうじきソファー解禁になるはず(#^.^#)
ママさんまず、カバーの購入をオススメしまーす。
今に穴掘るよー♪───O(≧∇≦)O────♪

2015/10/08 (Thu) 20:05 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.10.08
22:32

おらりん  

Re: sycleの旦那様へ

なぬ? sycleの旦那~ あと5回ですとー?
場所を取られぬよう、あたしが占領しますっ!←あれ?家事できないぞ(;'∀')

2015/10/08 (Thu) 22:32 | REPLY |   
Thu
2015.10.08
22:34

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

ぬぉ!メリーの母ちゃん様、ここにもソラのサポーターが、が、が!!!

2015/10/08 (Thu) 22:34 | REPLY |   
Thu
2015.10.08
22:41

おらりん  

Re: タビ子様へ

ほほ!タビ子様、同じ戦いをしているもの同士!
なぜソファー禁止かっていうと~、ずばり毛ですよ毛!!
ただね~うちってなぜかみーんなソファーに寄りかかってソファーの前に座るのね。
そこでソラをモフってるから、その時点ですでに全身毛だらけなんだけどね・・・

2015/10/08 (Thu) 22:41 | REPLY |   
Thu
2015.10.08
22:49

おらりん  

Re: よめちゃん様へ

Oh no!よめちゃん、シンジラレナーイ!
カ、カバー?・・・簡単に毛をはたいて洗えるなら・・・いいような気がする・・・
だって、毛の問題だから・・・

はっ(゚д゚)!いいのか? あ、あたし、がんばれー(;'∀')!!

2015/10/08 (Thu) 22:49 | REPLY |   
Thu
2015.10.08
22:52

おらりん  

Re: エルママ様へ

するどい!エルママ様!
今のところは半落ちってことで・・・(=_=)

2015/10/08 (Thu) 22:52 | REPLY |   

Leave a comment