秋の訪れ

今朝はうす曇りのソラ地方

外に出たらパラッと降ったような雨跡がありました。
が、今日はくもりのち晴れの予報♪

PA110001.jpg

さんぽ始めは快調に飛ばすソラ選手!

PA110003.jpg

お気にの段差も華麗にジャンプ~

PA110004.jpg

当たり前のように公園に吸い込まれてゆきます~

PA110005.jpg

おお!公園の木が紅葉始めてますね!
秋の気配・・・山間はもっと紅葉が進んでいるはず!

山に行かなければ・・・山があたしを呼んでいる・・・

PA110006.jpg

気がはやりますが、公園の芝生はまだ緑

PA110009.jpg

しばしの散策後には広場をかけっこして、次の公園に向かいましょう♪

PA110017.jpg

ソラくん、今日もいい笑顔です


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

  •   11, 2015 11:57
  •  2
  •  0

Comment 2

Mon
2015.10.12
17:09

空我パパ  

今日、八幡高原に行きましたが寒い事、寒い事。一気にテンションが下がりました。

2015/10/12 (Mon) 17:09 | REPLY |   
Mon
2015.10.12
23:07

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、八幡高原は一足先に秋も深まっているのでしょうね!
いよいよハスキーの季節が近づいているようですが、我ら人間は急激な変化に風邪などひかないよう気を付けねば・・・ですね(*^^*)

2015/10/12 (Mon) 23:07 | REPLY |   

Leave a comment