ハスキー湯たんぽ

最近は朝晩寒く感じるようになりました、ソラ地方デス。
フリースはおって、朝食の準備 コーヒーもそろそろホットがイイ感じ

今朝もちゃっかりスタンバイ。

PA120025.jpg

PA120031.jpg

パンとヨーグルトをもらっても、まだ何かもらえるかもしれないと足元に待機のソラ。

PA120034.jpg

・・・ちょっと シツレ~イ・・・

PA120037.jpg

気持ちい~

PA120038.jpg

あったけ~

PA120040.jpg

素足にソラの体温が心地よい季節です


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   12, 2015 23:44
  •  4
  •  0

Comment 4

Tue
2015.10.13
15:56

エルママ  

ソラ君暖かいですか?
我が家のソラは冬場に抱いてもあまり暖かくないです
先代はポカポカだったのに・・・
極北の犬は外に熱を放出しない構造に成ってるんだと家族で納得していました。これも、個体差があるんですね。ソラ外使用(笑)

2015/10/13 (Tue) 15:56 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.10.13
19:49

空我パパ  

歳をとったせいか夜中に脚が冷えて目が覚めます。この時に足元で寝ている空我を足で確認して空我の脇か後脚の間に足を入れるとホカホカで気持ち良く寝れます。空我は、嫌だと思いますが(笑)。

2015/10/13 (Tue) 19:49 | REPLY |   
Tue
2015.10.13
22:38

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、あぁ確かに!
外側はサラサラスベスベしていて気持ちいいけど、そんなには暖かくない。
一方、わきの下とか毛の薄い内側は暖かいです♪

2015/10/13 (Tue) 22:38 | REPLY |   
Tue
2015.10.13
22:46

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、いい夢見れそうですね~
足元ホカホカだと寒い冬も気持ちよく眠れますね♪

わきの下も股の間も暖かいですが、ほんのりソラ臭くなるのは、気付かないことにしてます(*^^*)

2015/10/13 (Tue) 22:46 | REPLY |   

Leave a comment