夕焼けの後はあっという間に真っ暗です

夕方さんぽ。

日が早く暮れるようになったので、気分は急ぎ足。
それでも、日没間際はふと足を止めて・・・

DSC_1731.jpg

ソラくん、マテですよ~

DSC_1730.jpg

オイオイ、勝手に解除?

DSC_1734.jpg
                ( マダ デスカ? )
なんてやり取りを数回繰り返すうちに・・・

DSC_1737.jpg

夕日は西に沈んでいきます。
暗くなっちゃう~ はよ帰ろ~

10月は街もお店もハロウィン

DSC_1738.jpg

これはパパさんからのご機嫌取り。

DSC_1740.jpg

こんなもんじゃダマされんぞー!!
かわいくないあたしは「これ、おいしくないっ」って、プンプンしながら たいらげました。


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   14, 2015 23:52
  •  2
  •  0

Comment 2

Thu
2015.10.15
15:59

タビ子  

あらあらパパさんがご機嫌取りを!?
お菓子を買ってきてくれるなんて(^^;)うらやましいですわん♪お菓子の向こうのソラ君にクスッとしました(笑)

2015/10/15 (Thu) 15:59 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.10.15
23:05

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、ターちゃんのキリンのかぶり物みたく、かぼちゃのオバケのお目めをソラのお目めに合わせてみようと試みたんだけどぉ。ちょっとムリでした~(;'∀')テヘヘ♡

2015/10/15 (Thu) 23:05 | REPLY |   

Leave a comment