天高く ソラ 肥ゆる秋

公園の桜の木は、早めの紅葉と赤いじゅうたんになってます。

PA150053.jpg

街路樹も気の早い木はこんなに真っ赤

PA150068.jpg

秋の気配はまだ一部ですが・・・これからどんどん深まってゆくのですね~♪

PA150054.jpg

高い高い、秋の空。

PA150065.jpg

・・・天高く ソラ 肥ゆる秋・・・ダナ。
あ、夏場にやせちゃったソラくん、順調に肥えてきましたよ(^^)v

人間は肥えないように気を付けなければいけない季節でもありますね・・・(;^ω^)

PA150063.jpg

景色を眺めるあたしを待ってくれてるソラ

PA150066.jpg

はい、は~い 行きましょうね~ (ささ!人間は運動、運動! ←心の声)


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   17, 2015 09:23
  •  2
  •  0

Comment 2

Sat
2015.10.17
20:57

エルママ  

ソラ君最近白のマフラー増えてないですか?
気がつかなかっただけかしら?

2枚目の木こちらは其処まで紅葉してません。
やっぱり気温が少し高いのでしょうかね?

2015/10/17 (Sat) 20:57 | EDIT | REPLY |   
Sat
2015.10.17
23:57

おらりん  

Re: エルママ様へ

えぇぇー??エルママ様、ホントに?
マフラー増えてる?毎日見てるからわかんな~いっ

赤く紅葉した木、なぜかあの木だけ赤くなってるんです。
他の木はまだまだこれから~です(*^^*)

2015/10/17 (Sat) 23:57 | REPLY |   

Leave a comment