みたらし団子、いただきます!

鼻息あらあらしくソラ、猛アピール!

PA210011.jpg

今日のおやつ(人間用)は、みたらし団子

PA210016.jpg
(この直後飛び付いたぁΣ(・ω・ノ)ノ!…団子はセーフ フフ、ソラ君まだまだ甘いよ

メリーの母ちゃん様が嵐山でとっても美味しそうなお団子を召し上がっていらっしゃるのを見て・・・
どうしても食べたくなって買ってきちゃいました

子どもたちの帰宅を待たずに、速攻でパッケージを開けてしまったあたしのことを、
ハホヘホと、ソラくんご機嫌なお顔で見上げてるので、ちょびっとだけね。

PA210034.jpg

はい、どーぞ!

PA210035.jpg

ちょびっとのかけらはすぐに飲み込まれ・・・

PA210037.jpg

あの~ぅ・・・そろそろ、終わろうか・・・?
とソラを促し、ヌルヌルになった指に苦笑いのあたしなのでした~(汗)


おらりん


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   21, 2015 22:15
  •  6
  •  0

Comment 6

Thu
2015.10.22
02:33

メリーの母ちゃん  

みたらし団子や〜〜♪
早速、食べられたのですね!
出来るだけ美味しそうに写そうと思ったので、
嬉しいなぁ〜

ソラくん お目目がまん丸♪
真剣に食べ(舐め)てますね〜〜(^^)

2015/10/22 (Thu) 02:33 | REPLY |   
Thu
2015.10.22
12:48

エルママ  

嵐山のみたらし団子は美味しそうに光ってましたからね~(^0^)
おらりんさまのところもおいしそう
ソラ君のきらきらお目目が物語ってます。(*^^)v

2015/10/22 (Thu) 12:48 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.10.22
23:01

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、えへへ♪
ペロッといただきました~(*^^*)
ソラってば、食べるときは真剣そのもの・・・
まじめ~なお顔で舐めてますねぇ( ゚Д゚)

2015/10/22 (Thu) 23:01 | REPLY |   
Thu
2015.10.22
23:07

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、そうなんですよ!
キラーんとろーんとしてて、とっても美味しそうだったもので、つい(*^^*)
久しぶりでとっても美味しかった♪
もらえると信じて疑わないソラのお目目にマケマシタ(;^ω^)

2015/10/22 (Thu) 23:07 | REPLY |   
Thu
2015.10.22
23:08

sycleの旦那  

ソラ君、目がぱちくりですな。
ブルーアイあるあるで実は目がぱっちりするコトもあるがあしましたわ。(笑)

2015/10/22 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.10.23
00:04

おらりん  

Re: sycleの旦那様へ

sycleの旦那様、へへ、ソラもぱちくりするっすよっ
ブルーアイのこのお目目、ちまたではびっくり顔って言われてるってほんとにぃー???

2015/10/23 (Fri) 00:04 | REPLY |   

Leave a comment