モクモク☁ハス毛

ソラくんの頭に首輪が・・・

PA220042.jpg

なんでかって言うと、ただ今ブラッシング中
ロープに夢中になっている間に邪魔な首輪をかわして、ゲシゲシと

PA220049.jpg

太ももやわき腹あたりからモクモクとハス毛が出てきます~
首輪がはずれたので、後頭部からブラシを滑らすと、

PA220050.jpg

この辺りから、またまたモクモクと~

PA220054.jpg

それにしても今日はいい子だね
おかげで、思う存分かき集められましたよ♪

PA220058.jpg

今日の収穫、左側面分。

PA220060.jpg

明日は右側面がんばりましょう


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   22, 2015 23:47
  •  4
  •  0

Comment 4

Fri
2015.10.23
18:20

エルママ  

もうすぐ冬なのにこの時期が一番抜ける気がします。
ソラも体部分はスカスカで寒そう
首のところはまだ抜けていませんが
これ以上抜けたら首輪がすっぽ抜けそう(--〆)

2015/10/23 (Fri) 18:20 | EDIT | REPLY |   
Sat
2015.10.24
00:13

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、そうなんですよね~
そろそろ冬毛に…という時期ですが、思いのほかたくさんとれてびっくりです(@_@)
それにしても、ブラッシング後は毛がツヤツヤして、頑張った分 気分がいいものですね♪

2015/10/24 (Sat) 00:13 | REPLY |   
Sat
2015.10.24
02:37

メリーの母ちゃん  

え〜〜今が一番抜けるですか〜?
メリーは普通にしか抜けて無いです。
ソラくんは 嫌がらずにブラッシングさせてくれてお利口さんですね♪

2015/10/24 (Sat) 02:37 | REPLY |   
Sat
2015.10.24
21:30

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、ぬぅ・・一番ではないですが、そろそろ抜け毛は少なくなる時期なのに、「なぜまだ!このように抜けるー?!」といった驚きです(@_@)
お利口さんは今日だけ。いつもはガブリガブリと狙われます(;'∀')

2015/10/24 (Sat) 21:30 | REPLY |   

Leave a comment