油断するとこれですよっΣ(・ω・ノ)ノ!

とある日の昼下がり。

PA250157.jpg

その背中。猛獣臭くていいね~

PA250168.jpg

はて、どんなお顔してるですか?

PA250166.jpg

あぁ、眠いですね。

PA250170.jpg

もう、お目めがつぶけちゃうね・・・
こちらまで、ぽわわわわ~んって眠くなるね。

PA250172.jpg

もういっしょに寝ちゃうよね・・・
ふわぁぁぁぁ~(´Д`)

PA250173.jpg

 おぉ、こえ~ どきどきどきどき・・・


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   27, 2015 16:28
  •  8
  •  0

Comment 8

Tue
2015.10.27
20:35

エルママ  

ナイスな瞬間ですね !(^^)!
寝ているようで寝ていなくて、起きているようで寝ているハス

ソラ君体柔らかそうですけどトカゲのポーズも?
我が家の子は出来ません。硬い硬い

2015/10/27 (Tue) 20:35 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.10.27
23:50

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、もう寝そうかなぁと思って油断してたら、びっくりです(゚д゚)
ソラはトカゲできません。とっても小さいころはしてたんですけどね~
コの字になって、ばくーっと寝てることが多いので、柔らかいかどうか?デス(*^^*)

2015/10/27 (Tue) 23:50 | REPLY |   
Wed
2015.10.28
15:37

タビ子  

うわはは~!
ブルーアイだから余計にホラーチックにも見えちゃうよね(笑)
何に反応したんだろう、シャッター音かな!
ハスキーのウトウト顔はこちらまで眠くなるねー(*^_^*)

2015/10/28 (Wed) 15:37 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.10.28
22:01

メリーの母ちゃん  

メリーも気持ちよさそうに寝てるので
写真撮っちゃおう♪って
カメラ向けると〜
お目目がパチ!
でも 黒いのでちっとも怖くないのよね^ ^。
こーゆーのは青い目がインパクトありますね♪

2015/10/28 (Wed) 22:01 | REPLY |   
Wed
2015.10.28
23:33

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子様、急にぱちくりするのは心臓に悪いです(@_@)
そっか、シャッター音かぁ(;'∀')
驚かすつもりはないんだけど、そんなにびっくりしなくても・・・って時もあったりします。

2015/10/28 (Wed) 23:33 | REPLY |   
Wed
2015.10.28
23:40

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、かわいい寝顔を撮りたいだけなんだけどね☆
ブルーの真ん中の黒い瞳はくっきりと大きくなったり・・ぼやぼやと小さくなったり・・
その変化にあたしの目がくぎづけデス♪

2015/10/28 (Wed) 23:40 | REPLY |   
Thu
2015.10.29
15:21

sycleの旦那  

気をつけましょう。
ブルーアイはカッと見開いた時ビームを出していますよ。←ファンタジー?(笑)

2015/10/29 (Thu) 15:21 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.10.30
00:08

おらりん  

Re: sycleの旦那様へ

sycleの旦那様、なるへそ(@_@)
あのどきどきは、きっとそのビームにやられたんですわ💦
ブルーアイから出るビームの色はレッドなんだよね?

2015/10/30 (Fri) 00:08 | REPLY |   

Leave a comment