下僕と化す…

いよいよ最低気温が10度を下まわってきました ソラ地方。

もう一度・・・なんとかもう一度今シーズンのキャンプに行きたい・・・と
密かに(?)狙っていたのですが・・・

PA250120.jpg


見てください!
ビールの包み箱のハホヘホしたソラの後ろに・・・どよーんとした人影・・・



PA250122.jpg

ただ今、長女ちゃん絶賛!骨折ちう(@_@)

がっこの体育 → ハードル着地に失敗 → 左ひざ骨折
うそでしょ?的な・・・アクシデント(;'∀')

PA270198_20151030001507817.jpg

ギブス生活5日目。あと2週間はこのまま。

・・・なもので、がっこの送り迎えからはじまり・・・
あれ取って、これ取ってと言う長女ちゃんの下僕と化す家族
キャンプどころではありませぬ。

はぁ~と、ため息が出る理由がもう一つ。

PA250193.jpg

いよいよ我が家に導入された一眼レフキャーーーメラ

ぜひとも紅葉とソラを撮りに出かけたいのだケロ!!


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   29, 2015 23:41
  •  4
  •  0

Comment 4

Fri
2015.10.30
17:04

エルママ  

膝の骨折ですか (;゚д゚)ゴクリ…
なんということうまくくっついて後遺症が残らないといいけど
早く治ることを祈ってます。

写真グレードアップですか?
今までも綺麗だったけど(*^^)v

2015/10/30 (Fri) 17:04 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.10.30
21:41

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、ありがとうございます~( ;∀;)
いちおーセンセからは経過の良い箇所の骨折と聞いていますが、足にギブスって生活が不便で不便で・・・タイヘン💦

カメラ、楽しいです~(*^^*)早くカメラもってお出かけしたいです♪

2015/10/30 (Fri) 21:41 | REPLY |   
Sat
2015.10.31
03:42

メリーの母ちゃん  

長女ちゃん 災難でしたね。
痛みとかはどうですか?
ウチも二年くらい前 、兄にぃが自転車で転んで骨折しました。
で、同じく私も下僕と化しマシタ(ー ー;)

長女ちゃん 早くよくなりますように。

2015/10/31 (Sat) 03:42 | REPLY |   
Sat
2015.10.31
22:27

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

あれ~メリーの母ちゃん様も下僕経験者(*'▽')
長女ちゃん、折れた時は「大丈夫?」の問いに答えられないくらい痛かったらしいですが、今は生活の不便さのほうが勝っているようです。ケンケンしてると右足が疲れるとか・・・

ギブスはずれるまであと2週間。辛抱です~('_')

2015/10/31 (Sat) 22:27 | REPLY |   

Leave a comment