ゾンビ☆ナイト

PA310270.jpg

本日はハロウィン🎃ということで!

DSC_0716.jpg

横川商店街で開催されているゾンビナイトに行ってみました!

駅前のゾンビ感染所でゾンビメイクをしてもらえたり、
商店街のあちこちでゾンビギャラリーやゾンビによるフラッシュモブなどが楽しめるようです♪

DSC_0729.jpg

ぎゃ‼すっ末っ子くんが~

こちらはゾンビメイクではありませぬ。
画像をのぞき込むだけで、びっくり!!自分のお顔がホラーなお顔にΣ(・ω・ノ)ノ!
(注:お犬はゾンビになりませんデシタ)

DSC_0735.jpg

そして町のいたるところにゾンビがわらわら・・・

DSC_0724.jpg

メイクにとどまらず、皆さま衣装もしっかりゾンビです
ハスキーなソラくんはあちこちでゾンビに囲まれ、なかなかホラーな体験を楽しみました

来年はぜひ仮装して参加したいものです


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   31, 2015 23:08
  •  8
  •  0

Comment 8

Sun
2015.11.01
16:57

エルママ  

ゾンビメーク楽しいサービスですね
自分ではなかなか出来ないですから(^^)b

2015/11/01 (Sun) 16:57 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.11.01
20:28

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、なかなか楽しいイベントでした♪
リアルに怖いゾンビがたくさん歩いてておもしろかった~
メークは500円からの有料だったようですが、モニターのお顔がゾンビになる等 無料の体験コーナーもあって、とても賑わってました(*^^*)

2015/11/01 (Sun) 20:28 | REPLY |   
Mon
2015.11.02
00:22

メリーの母ちゃん  

面白そう♪
皆さん盛り上がって楽しんでますね〜
来年は仮装のおらりん家、期待してます〜〜(*^o^*)

2015/11/02 (Mon) 00:22 | REPLY |   
Mon
2015.11.02
08:51

alex  

本格的なゾンビメイクですね~
こえ~ とびびりで 氷の心臓が 申しております (*_*;

2015/11/02 (Mon) 08:51 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.11.02
09:25

タビ子  

なんか世間は大盛り上がりだったみたいですね♪
メイクすごいね(^_-)
メイクしたみたいになるイベントとかおもしろそう!
ソラ君、牙を普段の倍にするとうけると思った(笑)

2015/11/02 (Mon) 09:25 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.11.03
00:26

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、わぉ仮装ね~♪楽しそう(*^^*)
来年は気合を入れて挑みたいと思います~
どんなのがいいかな~(*'▽')

2015/11/03 (Tue) 00:26 | REPLY |   
Tue
2015.11.03
00:34

おらりん  

Re: alex様へ

alex様、ゾンビまじこえ~ですが、皆さん超!笑顔!!
ゾンビがニコニコしながら「さわっていいですか~」って、ソラのまわりに集まってこられますのょ(@_@)
なんとも異様な光景・・・(笑)

2015/11/03 (Tue) 00:34 | REPLY |   
Tue
2015.11.03
00:43

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子ちゃん!ナイスなアイディアいただきます♪
まちがいなくうけますわ!(^^)!
モニターのぞいてゾンビになるのはどこかの大学生が主催してました。
「犬もなる?」ってワクワクしてたずねたんだけど、「なりません」ときっぱりと(汗)
でも~、もしか~してなるかも~???と子どもたちの間にソラを滑りこませたパパさんです(;'∀')

2015/11/03 (Tue) 00:43 | REPLY |   

Leave a comment