月だぁ、ぱぱだぁ

昨日はきれいなお月が出てたですねっ。
こんな夜はソラがオオカミみたいに遠吠えとかしてくれるのでわ・・・しませんが

P9200001.jpg
キラキラでした。
でも、ソラもキラキラしてましたですよ。
何がキラキラしてたのかといいますと・・・

P9200006.jpg
めんめ。めんめでございます。

ソラのめんめもキラキラですよ~
っていうか、せっかくの2ショットなのに、お月様がちまいっっ!!! トホホ

でもこれはこれで、いつもと違うソラが撮れたので良かったかな・・・!?

おうちに帰ってしばらくすると・・・
DSC05732_2013092022032892b.jpg

だいちゅきなソラぱぱが帰ってきました!!!
ソラは大興奮
とっさに抱きつきます

DSC05730.jpg

ぱぱも負けじと抱きつきます・・・。
P9200008.jpg
ちょっと苦しいソラなのでした。


ソラの姉1


↓ポチっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   20, 2013 21:24
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment