朝からご機嫌です

お久しぶりのソラの姉1でございます~

さて、休日の朝の公園さんぽ
市街地ど真ん中に気持ちよい芝生が広がる中央公園へGO!!!

DSC_0740.jpg

run!

DSC_0741.jpg

run!!

DSC_0742.jpg

run!!!

DSC_0754_20151107164225aeb.jpg

ハスキーな季節がやってきて、朝っぱらから快調なご様子

DSC_0759.jpg

はじめましてのシバ犬くんとパグちゃん
ソラはシバ犬くんが気になるようで、くんか くんか

DSC_0762.jpg

おや?
ソラを追いかけてきたパグなトミちゃん

DSC_0783_201511071645359d8.jpg

顔はいかつくとも心はベリーソフト・・・なソラを誘ってくれて・・・

DSC_0784.jpg

仲良くランラン

DSC_0787.jpg


DSC_0765.jpg

小さな小さなお友達ができた様子
ソラも追いかけたり、追いかけられたり・・・とっても楽しそう

DSC_0807.jpg

いっぱい走れて大満足な公園おさんぽになったね!

DSC_0796.jpg

それにしても・・・
トミちゃんの走ってる姿が見たかった・・・
もちろん私は朝さんぽに同行してないので、写真しか見れないんだけど、
楽しそうに走ってるトミちゃんが、ちっちゃくてかわいいのなんの・・・
パソコンの前でニヤニヤしてしまいました笑
ぜひ足が治ったら行きたいものです・・・

そうそう!
今日はサンフレッチェの優勝が懸かった試合、ガンバ大阪戦!!

DSC_0952.jpg

テレビの前で気合の応援しました
今日は優勝は決まらなかったけど、ほぼ確定!やったねサンフレ


ソラの姉1
(大きな声では言えないけれど・・・実は私は宇佐美LOVE)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   07, 2015 17:19
  •  2
  •  0

Comment 2

Sun
2015.11.08
20:52

大阪ローズママ  

お大事に・・・

ソラ君の姉1の長女ちゃんへ
三瓶山キャンプぶり~のローズママです。
その節は、ローズとモネを可愛がって下さり、
ありがとうございました。
骨折・・・痛い目にあって大変でしたね。
不自由な毎日かと思います。
どうか早く治ります様、祈ってます。
この際、しっかり優しい家族に甘えて、
良くなったらまた親孝行してくださいね~。
どうぞお大事にして下さい。

ソラ君、確かにベリーソフトだよね。
心だけじゃなくて、お顔もね!

2015/11/08 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.11.08
23:13

ソラの姉1  

大阪ローズママ様へ Re: お大事に・・・

大阪ローズママ様、三瓶ではローズちゃん&モネちゃんをモフらせていただき、ありがとうございました!
また機会があったら、ぜひモフらせてくださいっっi-239
そして、お気遣い・・・ありがとうございます。
早く治してまたソラと転げまわりたいです・・・笑

ソラのお顔をベリーソフトだなんて・・・・
いかつい顔の中にもソフトな心がにじみ出ている、ということですね。
ありがたきお言葉~

2015/11/08 (Sun) 23:13 | REPLY |   

Leave a comment