ソラって○○上手なんです♡

はろはろ~♪

DSC_0259.jpg

大好きなビールの包み紙をガブガブご機嫌ちゃんのソラ♡

DSC_0260.jpg

パパさんの足にすがっちゃって~ ずばり「甘え上手


修学旅行から帰宅の次女ちゃんを耳ペタ大歓迎!

DSC_0291_2015110823464898c.jpg

ソラの嬉しそうな様子もさることながら、次女ちゃんの嬉しそうなこと!!
これぞ「喜ばせ上手


キッチンではあたしの側でスタンバイ♪

DSC_0333_201511090003457d1.jpg

こーやってれば、何かもらえること間違いなしっ

つまり・・・

DSC_0341_20151108234312c9b.jpg

はい、はい


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   08, 2015 23:48
  •  4
  •  0

Comment 4

Mon
2015.11.09
15:38

sycleの旦那  

これはブルーアイビームに全員やられていますね。(笑)

2015/11/09 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.11.09
20:41

エルママ  

おねだりは上手ですよね
目でものを言いますから(^^)b

2015/11/09 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.11.09
23:38

おらりん  

Re: sycleの旦那様へ

sycleの旦那様、ブルーアイビームによりまず視神経がやられましたっ
そしてゆっくり・・・ゆっくりと脳神経へ影響を及ぼす、そりゃ強烈なビームですわ~i-201

2015/11/09 (Mon) 23:38 | REPLY |   
Mon
2015.11.09
23:43

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、そうなんですよね~
キラキラ上目づかいでソラの思いのまま・・・(^^;) あたし達は喜んで仕えてしまうのです~
ひょえ~

2015/11/09 (Mon) 23:43 | REPLY |   

Leave a comment