カメラ片手にさんぽデス(*'▽')

すっかり秋のソラ地方。

DSC_0847.jpg

夕方の斜めに差し込む夕日が紅葉した木々を

DSC_0856.jpg

キラキラのハス毛を照らしています

DSC_0870.jpg

日が差している間にとカメラ片手にさんぽに出ますが・・・
伸縮リードとカメラはなかなか難しい

DSC_0888.jpg

もたもたしてるうちに、すっかり暗くなっちまうんだよ
ほら ソラもあっち向いちゃった


色とりどりの街路樹とソラが撮りたかったんだけどなぁ


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   09, 2015 23:58
  •  2
  •  0

Comment 2

Tue
2015.11.10
14:54

タビ子  

ほんとに!
片手でリード、片手にカメラってむ~り~(T_T)
ヘッデンみたいな作りで、自分の頭に固定して線がつながってて片手でプッシュするシャッター!これならどうだろうね(^_^;)
あるのか?そんなの。もしかしてある???
いやないか。ごめんねなんかすごくおバカっぽい(笑)



2015/11/10 (Tue) 14:54 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.11.11
00:00

おらりん  

Re: タビ子様へ

いやぁ~ん、タビ子ちゃん!想像しちゃって大爆笑よ~♪
でもそおいうの、なさそぉ~で、ありそうな?あったとしたら・・・
あとはそれをする勇気があるかどうか☆
一瞬、セルフィーなら可能だなとか思った(笑)

2015/11/11 (Wed) 00:00 | REPLY |   

Leave a comment