唐傘オバケ(ー_ー)!!

いよいよ明日!長女ちゃんのギブスが外れる予定デス(*^^*)

DSC_0945_20151112210210788.jpg

3週間のギブス生活。

長女ちゃんのアレ取ってコレ取って・・・に、ハイハイと対応したのは最初のうちだけで。
ほどなく哀れな長女ちゃんは、ほぼすべてのことを自力でするように。

2階への階段をズリズリと這って上がり降り・・・
お家の中ではもっぱら”けんけん”で過ごし、
ドン ドン ドン ドン・・・唐傘オバケか?と突っ込みを入れられる毎日でしたけどね。

DSC_1819.jpg

まぁ、あとはどれくらいで普通に歩けるようになるのか?
運動できるようになるのはいつ頃なのか?

DSC_1836.jpg

そんな質問に病院のせんせは・・・
「まぁ来年でしょう」と。

な、なぬー?!

我が家の唐傘オバケよ!
お願いだから、一日も早く歩けるようになってくださいよー!!


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   12, 2015 23:27
  •  6
  •  0

Comment 6

Fri
2015.11.13
15:38

エルママ  

膝だから後のリハビリが大変なのでしょうね

ギプスが取れてからがまた大変そう

頑張ってください、まだ若いから頑張れますよね。(^^)b

2015/11/13 (Fri) 15:38 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.11.13
16:58

sycleの旦那  

地味~なリハビリが待ってますよ。
膝は地味~に時間がかかるんですよ。
長女さん、やった時何回パキ音しましたか?
膝の靭帯ですが1パキでだいたい全治3週間です。
ちなみに私は左膝内側靭帯を6パキ鳴らして全治半年かかりました。(汗)

2015/11/13 (Fri) 16:58 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.11.13
21:44

めいママ  

長女ちゃん 早く歩けるようになるといいのにね… 
しっかり 治して 唐傘おばけ返上してください~^^
リハビリ頑張ってね! 

ソラ君 大好きな季節に 一歩ずつ近づいてきてるね♪
なんだか 嬉しそうな笑顔だね

2015/11/13 (Fri) 21:44 | REPLY |   
Sat
2015.11.14
00:45

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、せんせも「関節だからすぐには無理だよ」とおっしゃってました(T_T)
どうやらギブス生活よりもリハビリ生活のほうが長くなりそうで、(本人が一番大変なんでしょうけど)あたしの気が遠くなりました~

2015/11/14 (Sat) 00:45 | REPLY |   
Sat
2015.11.14
01:13

おらりん  

Re: sycleの旦那様へ

sycleの旦那様、6パキ鳴らして全治半年とは!大変でしたね~今はもう大丈夫?
長女ちゃんに聞いてみましたが「パキ」は聞こえなかったそうで・・・
でもこの調子だと3パキ分は確実にかかりそうですよね~((+_+))
なるべく少なく済みますように・・・

2015/11/14 (Sat) 01:13 | REPLY |   
Sat
2015.11.14
01:25

おらりん  

Re: めいママ様へ

めいママ様、ううぅ・・・なんだかしばらくかかりそうな予感ですぅ~
でもまずはリハビリですね。筋肉ほぐして筋力を戻していけるように、いっしょに頑張ります♪
ソラの嬉しそうなお顔は・・・おやつですよ(^_-)
最近のお気に入りは、NI・BO・SHI(*'▽')

2015/11/14 (Sat) 01:25 | REPLY |   

Leave a comment