10年後のキミへ

秋も深まるソラ地方。
昼前からの雨でどっさり落葉の模様。。。

PB140020.jpg

今朝はほんのり小雨の広島城。

PB140012.jpg

しっぽり おさんぽです♪

PB140022.jpg

先日、小学校の記念祭の企画で・・・
末っ子くんは10年後の自分へ手紙を書きました。

この手紙、10年後に指定した住所に届くらしく。まるでタイムカプセルみたい


DSC_1728.jpg

10年後と言えば、
末っ子くん19才、次女ちゃん24才、長女ちゃん26才
どんな将来を歩んでいるのかなぁ

PA250180.jpg

そしてソラは13才になるんだなぁっと。
すっかりじいさん?!じゃね。

PB140005_20151115011203542.jpg

ソラ。

じいさんになっても、ハホヘホしたお顔で側にいてよね。
あたしたちも年をとるから、今よりはゆっくり歩いておさんぽしてよね。

きっとだよ。

PB140002.jpg

だから今はたくさん走っていいからねーーーー!!!


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   14, 2015 23:58
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment