なんだか美味しい日

宮島の続きの前に・・・
今日は記念日なのでちょっと差し込み記事をアップします。

PB160043.jpg

今日は(骨折れ)長女ちゃんのバースデー

PB160031.jpg

めでたくギブスが取れて、本日16歳になりました♪
(まだ歩けませんが・・・一応めでたし めでたし(*^^*))

DSC_0347.jpg

ロウソクを16本も立てるとケーキが穴だらけになるので、今年は6本だけ立てました♪

DSC_0350.jpg

3歳のソラは人間の年齢で何歳なのか調べてみると・・・26歳くらい

DSC_0359.jpg

おチビチビだと思っていたソラが、いつの間にか子どもたちの年齢を追い越してお兄ちゃんだったりするなんて!びっくり!!

そんなソラですが・・・いっしょにバースデーをお祝いして

DSC_0362_20151116230904ccb.jpg

いっしょにケーキも食べた

ちゃんと特別な日だって思ったかな?なんだか美味しい日とか思ってるのかもね


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   16, 2015 23:15
  •  9
  •  0

Comment 9

Tue
2015.11.17
06:21

alex  

お誕生日おめでとうございます!!
16歳か~ 若い! 楽しい! うれしい!
ギブスとれて よかったですね
はやく 完治しますように !!!
ぼくは 来月で 4歳になっちまいます
(*^。^*)

2015/11/17 (Tue) 06:21 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.11.17
06:22

alex  

お誕生日おめでとう!!

お誕生日おめでとうございます!!
16歳か~ 若い! 楽しい! うれしい!
ギブスとれて よかったですね
はやく 完治しますように !!!
ぼくは 来月で 4歳になっちまいます
(*^。^*)

2015/11/17 (Tue) 06:22 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.11.17
18:58

そのまんまハスキー  

お誕生日とギブスさよなら記念日で
おめでとうございます^0^
うっとうしいギブス大変でしたね
アタシは肩骨折だったのでギブス無しでそれだけは良かった
愛しのソラ君ケーキのおそそわけ良かったね
うーーんヤッパリ表情が我が子♡

2015/11/17 (Tue) 18:58 | REPLY |   
Tue
2015.11.17
20:43

エルママ  

お誕生日とギプスからの解放おめでとうございます。
リハビリ頑張ってくださいね~

ソラ君の上目使いが超可愛い(^^)b

2015/11/17 (Tue) 20:43 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.11.17
23:50

おらりん  

Re: alex様へ

alex様、いつもほんとうにありがとぅーデス♪
ギブス取れて足が軽くなって曲げられるようになって喜んでいます(*^^*)
あとは早く歩けるようになるといいなぁ
ぼくちん12月がお誕生日なのね!ということは~今は同い年♡

2015/11/17 (Tue) 23:50 | REPLY |   
Tue
2015.11.17
23:54

メリーの母ちゃん  

長女ちゃん お誕生日おめでとうございます♪
16歳ですか〜
夢いっぱいですね!
この一年も素敵な一年でありますように(*^^*)

ちなみに我が家のバースデーケーキは、ローソクの穴ぼこだらけです(笑)

2015/11/17 (Tue) 23:54 | REPLY |   
Tue
2015.11.17
23:55

おらりん  

Re: そのまんまハスキー様へ

わーい(*´▽`*)そのまんまハスキー様、おこんばんは♪
かったいギブスはぎゅい~んとカットして、ぱっかーんと足が出てきましたよっ
そのまんまハスキー様は肩を骨折とは!Σ(・ω・ノ)ノ!い、いたそうです~
ソラの表情似てますか(*^^*)もしかして上目遣い???

2015/11/17 (Tue) 23:55 | REPLY |   
Wed
2015.11.18
00:00

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、お誕生日前にギブスがとれて喜んでました~
でもまだ一週間は足先しかつけたらダメなんだって~💦
リハビリはこれからのようです。
ソラくん、上目使いで「ヨシ」待ちなんです(*^^*)

2015/11/18 (Wed) 00:00 | REPLY |   
Wed
2015.11.18
00:07

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、ありがとござりますぅ♡
花の高校生!楽しそうであたしも嬉しいです(*^^*)
ロウソク全部立てるの!ということは、ふーーーーっ!!って思いっきり吹き消すのですね(*'▽')
次は挑戦してみようかな♡

2015/11/18 (Wed) 00:07 | REPLY |   

Leave a comment