滝はマイナスイオンたっぷり

ソラ、車に乗り込みやってきたのは・・・川
車に乗るといいところに連れてってもらえることを知ってか知らずか、さっと乗り込んでくれるので楽チンです。

目的地に到着。
P9230014.jpg
そこでソラが見たのは・・・

P9230022.jpg
魚の泳ぐきれいな清流と、

P9230021.jpg
水しぶきをあげる、巨大な

P9230020_20130923201300d18.jpg
滝!!!

生まれて初めて見る滝にびっくり仰天のソラ。
じっ~と、見つめておりました。

やっぱり近くに行くと迫力が増すね!!!
P9230093.jpg
マイナスイオンたっぷりの風を受けながら音のするほうへ近づいていくソラでしたが・・・
すぐへっぴり腰になって、岸に向かって一直線に帰ってきました。

P9230102.jpg
マイナスイオンをあびながら滝を眺めるソラなのでした。

ソラの姉1


↓ポチっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   23, 2013 20:01
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment