シカケツ

DSC_0303.jpg

シカケツ

DSC_0310.jpg

ぷりケツ

NCM_0085.jpg

パピケツ

P1070471.jpg

シカケツ

P1070458.jpg

ぷりケツ

DSC01240.jpg

ハスケツNOW!!


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   19, 2015 23:10
  •  6
  •  0

Comment 6

Fri
2015.11.20
00:16

メリーの母ちゃん  

あ〜しまった!
先月 シカさんいっぱい見たのに
おケツ見るの忘れてた〜〜
シカさんのおケツ、こんなんやったんですね〜

パピーソラ君のおケツ めちゃぷりち〜♪

2015/11/20 (Fri) 00:16 | REPLY |   
Fri
2015.11.20
09:40

タビ子  

一枚目のシカケツ相当警戒してるね~(^^;)
ボーボーだもん。
夜に逃げるとき、群がはぐれないために白いんだってね。
それにしても可愛いハート型とは、神様ってすごいわ♪
パピケツ(*^_^*)かわいい!
黒い毛が最初は多かったのね!

2015/11/20 (Fri) 09:40 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.11.20
21:33

エルママ  

面白~ (^0^)/

お尻も色々集めると楽しいですね。
まねっこ出来るかな?
結構お尻写真てごみポイしてるから無いかもしれない?

2015/11/20 (Fri) 21:33 | EDIT | REPLY |   
Sat
2015.11.21
00:30

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、シカさん、お顔もかわいいですがおケツもぷりち~♪
ソラのパピケツはその頃からシカケツと呼ばれてました♪
今回の宮島訪問でしっかり観察できました(*^^*)

2015/11/21 (Sat) 00:30 | REPLY |   
Sat
2015.11.21
00:41

おらりん  

Re: タビ子様へ

えぇ!?タビ子ちゃん、そーなの!?
いや~このシカケツすっごい もは~ ってしてるなぁって思ってたのよぉ!
その警戒対象はソラだよねー(;'∀')あひゃー💦
パピソラの後ろ姿ずいぶん黒いでしょ~
おケツのまわりだけ白かったからシカケツだねって言ってたの(^^♪

2015/11/21 (Sat) 00:41 | REPLY |   
Sat
2015.11.21
00:56

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、ハスキーのおケツはパピーの細いしっぽからモハモハしっぽへの変化が楽しかったですね(*^^*)
後ろ姿はごみポイ確率高いですものね~
あたしも確かあったはず~って、昔の画像けっこう時間かけて探しました(*^^*)


2015/11/21 (Sat) 00:56 | REPLY |   

Leave a comment