・・・驚愕である・・・

先日のシカケツ

PB150106.jpg

撮影 末っ子くん最近お出かけ先でデジイチを離さない

おうちでも、ほら!

PB190052.jpg

と思ったら・・・これはレゴCAMERA

PB190063.jpg

レンズとスイッチもくるくる回る仕様で、フラッシュもパカッとあがる

PB190066.jpg

なかなか上出来♪

しかーし、不出来が・・・

PB200081.jpg

次女ちゃんががっこの授業で作製した時計
・・・驚愕である・・・

あ、あまりにも・・・
PB200079.jpg

だよねーーーー!!!


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   20, 2015 23:18
  •  4
  •  0

Comment 4

Sat
2015.11.21
22:45

エルママ  

子供さんどの子も器用ですね
レゴのカメラ自分で一から考えて製作頭がいい
将来希望が持てますネ(^^)b
今学校で時計の製作もあるのですか?
タイムスリップして今の時代に子供でありたい(笑)
デブく見えるソラ君も子供の目で見ると強調したいところが大きく見えるからこうなるのでしょう。
耳の横にあるトンガリ毛大好きなのでしょうね(^^)b

2015/11/21 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.11.22
00:11

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、ありがとうございます♪
将来はきっと工学系?なんて親ばか全開です(;'∀')エヘヘ
次女ちゃんの時計は技術の授業で作ったもので、ハスキーの絵はパソコンで作成したんだそうです。
最近はこんなこともするのですね~ (ソラがデブくてびっくりですが)時計って後で使えるから実用的でいいですよね♪
耳横のトンガリ毛しっかり立ってます~♪

2015/11/22 (Sun) 00:11 | REPLY |   
Sun
2015.11.22
07:31

alex  

すごい!!
やばいです
時計 デザイン そらちゃんの(*^。^*)をデフォルメ?!強調して
作成したところが とってもぐー!!
満点☆☆☆

2015/11/22 (Sun) 07:31 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.11.23
22:39

おらりん  

Re: alex様へ

alex様、ありがとござります~(*^^*)
そのなんちゅーの?一回見たら頭からはなれない的な??インパクト大???
ってことで☆
もしもこのシリーズでLINEスタンプあれば(うけねらいで)買う?・・・かもなぁ(*'▽')エヘヘ

2015/11/23 (Mon) 22:39 | REPLY |   

Leave a comment