へんなソラくんですねぇ

恐羅漢山登山のつづきですっ

選んだコースはかなりの迂回コースなので、登り坂はそんなにきつくありませんでした

DSC_0435.jpg

ところどころのぬかるみに注意しながら進んでいくと・・・

DSC_0418.jpg

木々が低くなり視界も開けてきました。

DSC_0447.jpg

尾根をしばらく歩いて行くと・・・ついに木がなくなって

DSC_0454_20151124000638b80.jpg

山頂に到着です!!

DSC_0452.jpg

あいにくの曇り空でしたが、

DSC_0456.jpg

どこまでも連なる山々を見渡し「ボクは今広島で一番高いとこにおる!」
と満足げな末っ子くん

PB210015.jpg

さて!お楽しみのおむすびを食べましょう♪

DSC_0462.jpg

ソラもおやつとお水とおむすびのかけらをもらってしばらく休憩~
一息ついたら、さ!下山ですよ~

PB210022.jpg

すっかり落葉した木々を抜けてずんずん歩きます

PB210023.jpg

PB210045.jpg

もうすぐ到着というところに、行きでも見かけたデッキがありました。
ここテント張るのにいいねぇなんて言いながらデッキに上がると・・・

PB210040.jpg

あれ?ソラくん怒ってます?どうやら上がるのが怖いようです
大丈夫よ、ソラも上がってごらんと乗せてやると・・・

PB210042.jpg

へんなソラくんですねぇ(笑)

PB210051.jpg

ほどなく出発地のゲレンデに戻り無事下山しました♪

PB210054.jpg

山に登ったあとでも、草原を見ると走りたくなるソラは、まったく元気だなぁと感心

楽しい連休初日となりました♪




そーしーてー2日目は!

DSC02616.jpg

サンフレッチェの応援に!優勝が懸かった湘南ベルマーレ戦へ!
スタジアムが紫に染まっています!これちょっとカンドーですよ(^^)/

DSC02633.jpg

バーモー バモ バモー ♪の1ゴール!
サートーオー ヒーサト ラララララーラ♪の1ゴール!!
J1通算157点目~J1歴代最多ゴール記録が決まった時は地響きのような歓声!!
そして
ドウグラスのハットトリックで~トータル5得点!!!

DSC02711.jpg

2ndステージ 優勝じゃーパフパフ ドンド~ン

DSC02723.jpg

おめでとうなのだー!!!


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   23, 2015 23:54
  •  2
  •  0

Comment 2

Thu
2015.11.26
02:49

メリーの母ちゃん  

へんなソラ君ですね〜
と、同じことを一昨日メリーに言ったので
ニタニタ笑ってしまいマシタ(笑)

2015/11/26 (Thu) 02:49 | REPLY |   
Fri
2015.11.27
00:00

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、あは♡どんなシチュエーションだったのでしょか~(*^^*)
なんだかワクワク記事が続いてそうで楽しみにしています♪
ソラって段差の向こうが見える階段が苦手で、デッキに上がれずに文句言ってましたよ、いっちょ前にぃ(*'▽')

2015/11/27 (Fri) 00:00 | REPLY |   

Leave a comment