さぁ!ムキッ歯してみよう!!

先日のシャンプー後のタオルドライのムキッ歯・・・

DSC_0669.jpg

タオルに対してムキッ歯率高いです(;'∀')
他にも・・・

DSC07546.jpg

ロープでひっぱりっこの時や、

DSC07352.jpg

お顔をくしゃくしゃにされる時も、このように立派な(?)ムキッ歯を披露!!

このお顔を見ると・・・エイリアンを連想します。
あのネバネバの液体を滴らせた恐ろしい口の・・・
その口の中からさらに出てくる、細長いあの口です!!

P1120055_2015120123271510d.jpg

ご覧ください!この歯ぐき、1㎝は出てるでしょう?!
そこで・・・あたし、ソラのマネしてムキッ歯してみたのです

ここで画像を載せることはやめておきますが、
「・・・」鏡をのぞき込み「なかなかのムキッ歯」と満足なあたし。

しかし・・・あたしのムキッ歯を見た家族は驚くのです。
なぜかって?

家族いわく・・・ソラに負けないくらい歯ぐきが出ているというのです。

「?・・・みんなできないの?」

「できないよ、そんなの・・・」

DSC02579_20151201232711c95.jpg

最後はさわやかソラくんの画像で終わりますが・・・
さぁ!皆さま、カガミの前でムキッ歯してみよう!!

ちなみにあたしは5㎜は出るよ(^_-) 注意:手は使っちゃダメよ


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   01, 2015 23:52
  •  6
  •  0

Comment 6

Wed
2015.12.02
10:00

メリーの母ちゃん  

ソラくん 立派なムキッ歯ですね〜
メリー 最近出来るようになりましたが、まだまだソラくんの域には〜〜^^;
エイリアンは、人が一番恐怖を感じるモノを再現したと聞いたことがあります。と、ゆーことは お犬のムキッ歯は怖いモノ??
ハスのムキッ歯可愛いんやけどなぁ( ^ω^ )

おらりんさん 5㎜出るの!?
私もしましたが、全く怖顏になりません(ー ー;)

2015/12/02 (Wed) 10:00 | REPLY |   
Wed
2015.12.02
13:43

タビ子  

わたしもしてみた。
たしかに5mmは出たけど、それより鼻の上のしわに目を奪われてしまったよ(笑)
我ながらおっかな~ぃとびっくりした~(T_T)
ターチはムキっ歯は初のランの時にしてたけど、今はしません。
家の中でも見たことないかな?
ビビは、はちに対してはしょっちゅうしてたよ。
でも振り返ってわたしたちに気付くと耳ペタに、またはちを見てはムキっ歯に。
顔の筋肉忙しかっただろうな~(笑)

2015/12/02 (Wed) 13:43 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.12.02
14:23

エルママ  

ムキッパ パピーの頃はしょっちゅうしてたけど最近は余り
ウ~っと言っても歯茎までは見せない感じ
熟女ですワン(^^)
自分ではもうする気も起きないババアでございます(笑)

2015/12/02 (Wed) 14:23 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.12.03
00:18

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、ムキッ歯チャレンジありがとございます♪
なるほど(@_@)エイリアン、怖いかもぉ~ 特に口がぁ~
ソラのムキッ歯は、怖くないけど「わっるいお顔」です(*'▽')

家族は歯ぐきはどんなに頑張っても出てこない・・・5㎜はあたしだけ♡ソラは1㎝♡

2015/12/03 (Thu) 00:18 | REPLY |   
Thu
2015.12.03
00:23

おらりん  

Re: タビ子様へ

わは~(*'▽')仲間発見!タビ子ちゃんも5㎜(^^♪
鼻の上のしわまで再現~ブラボー!!!
ターちゃんはべっびんさんだからしなくていいのよぉ~♡
ビビちゃんのムキッ歯&耳ペタのクルクル変わる2面相?
なんか想像できて・・・かわいいです(*^^*)

2015/12/03 (Thu) 00:23 | REPLY |   
Thu
2015.12.03
00:32

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、ソラちゃんは最近はしなくなったんですねぇ~
うちは最近すぐするなぁ・・・シャーとか言ってるし|д゚)
あたしたちがからかって遊ぶからかな?
パパさんのLINEのホームはソラのムキッ歯だったりするから、我が家はソラのムキッ歯けっこう好きなんだけど、お外でしたら引かれちゃいそうだから、お家の中だけでお願いしたいとこですケロネ(*'ω'*)

2015/12/03 (Thu) 00:32 | REPLY |   

Leave a comment