ぐんぐん成長

はるさめは1才4ヶ月。 ソラは0才11ヶ月になりました。

あっという間だったなぁ。
今日はちょっと時間を戻して、過去を振り返ってみようかな。

さてさて。
このあっという間にですね、2匹はご立派に成長したのですよ!!!

まずはうちに来た頃のはるちゃん

DSC01214.jpg
ブルーサファイァですが、かなり色白さんです。

で、最近のはるちゃんは・・・
DSC05739.jpg
ずいぶんグレーになりましたね

お次はソラ
DSC02194 (1)
こちらのお写真、おうちにソラがやってきた日の写真でございます。

DSC02328.jpg
太いマズルですね。般若模様もくっきりしておりました。
DSC_0105.jpg
こんなにちっちゃい!!
DSC02310 (1)
だっこして!!! だっこして!!!


ソラの姉1

↓ポチっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

  •   24, 2013 20:43
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment