三つ目の星

サンフレッチェ広島!年間王座に!!

PC060083.jpg

昨日はソラくんのお世話をおねいちゃんずに任して、
紫で染まった満員のスタジアムで歓喜の瞬間を味わってきました~

PC050025.jpg

我らサポーターは12番目の選手

PC050055.jpg

アレーアーレー ひろっしまアレー♪
"まみれにも行きたかったーっ"て溢れる心の叫び・・・(;'∀')

PC050069.jpg

できるだけ近くに座りたい・・・特に熱いあの辺り

PC050010.jpg

これで3つ目の★をゲットなのです!!


ハス飼いの皆様はまみれに参戦された方も多いと思います♪
お疲れ様でしたm(__)m 参加表明のハスも200頭を越えたとか。きっと楽しかったことでしょう♪

長女ちゃんのテストど真ん中につき参戦をあきらめたソラ家ですが、うまいことサンフレ優勝の瞬間を味わうことができました~

ですケロ、
皆さまの まみれの記事もとぉ~っても楽しみにしておりますデスヨ(^^♪


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   06, 2015 23:55
  •  6
  •  0

Comment 6

Mon
2015.12.07
01:24

メリーの母ちゃん  

まみれ
うちも無理、、、
行ってみたいなぁと思うんですが
まみれの地は遠くて 師走は連休が取れない(>_<)
皆様の記事をよだれ垂らして読むことにします〜

おらりんさん
今度はきっといけますよ〜p(^_^)q

2015/12/07 (Mon) 01:24 | REPLY |   
Mon
2015.12.07
13:20

エルママ  

まみれは何処であるのでしょう?
今は身体が駄目だけどいつかは行ってみたい

ブログで楽しむしかないです。
サンフレッチェ広島おめでとう
応援のし甲斐が有りますネ
福岡もやっとJ1に
    ふ~~です。

2015/12/07 (Mon) 13:20 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.12.07
15:30

タビ子  

サンフレッチェ広島!凄い盛り上がりでしたね☆

「まみれ」はこちらからはと~ぃと~ぃどこかの国の話しのような(笑)
でもみなさんの記事楽しいよね♪
コスプレとか凄いものね(^_-)

次回、参加できるといいですね!!

2015/12/07 (Mon) 15:30 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.12.07
23:41

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、他の方の参加記事をのぞいてると、お友達ハスをあちゃこちゃで発見して、喜んでいるあたしです♪
ブログを通して知ったまみれ\(^o^)/
最初は遠くてムリ(;'∀')って思ったけど、今はスケジュールさえ合えばいつかは行こうと思うように・・・
魅力的ですi-80

2015/12/07 (Mon) 23:41 | REPLY |   
Mon
2015.12.07
23:52

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、たしか山梨県だったと思いますi-190
「いつかはまみれ・・・」呪文のようにいっしょに唱えましょうっ
(パパさんに聞こえるように…笑)
アビスパ福岡もJ1復帰良かったですね♪
ソラちゃんマラソンの応援に行かれてましたね♪スポーツ観戦ってはまります~LOVEi-175

2015/12/07 (Mon) 23:52 | REPLY |   
Mon
2015.12.07
23:59

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子ちゃん、盛り上がった!盛り上がったよぉ~!!ってか、我が家まだ盛り上がってる~(;'∀')
まみれは山梨なんでね、広島からも、と~ぃと~ぃとこ( ;∀;)
でもいつか行きたいんだよね~☆
そちらの月末オフ会にも行きたいね~ってよく話してるんだよi-233

2015/12/07 (Mon) 23:59 | REPLY |   

Leave a comment