陽だまりのイヌ

さんぽ注意報 発令。
ここんところ寒くなってきて・・・やたら活動的なので。
びよーーんとか、ばいーーんとか ご注意。

おさんぽで会うおじさまに「ソラくんの季節じゃのー」と声かけてもらうしね

ハスキーは冬がスキ。
ぴったりあう風景は雪と決まってる。

DSC_0145.jpg

ソラくん、ソラくん。
そこは陽だまり。

DSC_0144.jpg

斜めに差し込む冬の朝日をバックに。

DSC_0139.jpg

陽だまりのハスキー・・・だって。
でも・・・なんか幸せな風景だなぁ


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   15, 2015 23:28
  •  4
  •  0

Comment 4

Wed
2015.12.16
14:11

エルママ  

寒いのも好きだけど陽だまりでの日向ぼっこはまた格別らしい(^^)b ハスの七不思議

2015/12/16 (Wed) 14:11 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.12.16
18:40

タビ子  

う~ん、雪景色も似合うけど
陽だまりハスキーもまたヨシ(^_^)v
要するにどんなときも絵になる!ってかぁ(*^_^*)

ハス飼いのひいき目・・・かな?(笑)イヒ

2015/12/16 (Wed) 18:40 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.12.17
00:21

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、ははは~ハスの七不思議っていいですね♪
もひとつ、「ヒンヤリ地べたよりも案外とマットなんかのフカフカ敷物の上に寝るのも好きだったりする」も入れますかね?
七不思議、他にもなんかないかな~(*^^*)

2015/12/17 (Thu) 00:21 | REPLY |   
Thu
2015.12.17
00:30

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子ちゃま、そうよね~ヨシよね~(*^^*)
キラキラのハス毛が光って神々しくもあるわ♡
ピンと立ったとんがりお耳からふさふさのしっぽの先までハスキーのフォルムってどんなときも様になる♪
ほんとにかっこいいんだもんね、ひいき目じゃないんだもんね(笑)

2015/12/17 (Thu) 00:30 | REPLY |   

Leave a comment