ハスキー on  ハスキー

12月らしい毎日です。
お天気のいい日はお洗濯や外回りのお掃除、寒い日はお部屋をお掃除など、など。

PC170105.jpg

今年もあと少し。。。

PC170106.jpg

さて。。。お買い物先で出会ってしまいました、ハスキー

PC170131.jpg

ハスキーのかぶりもの♪
少々出遅れ感は感じますが・・・300円のプチプライス。やっぱりゲット♪

PC170133.jpg

ハスキー on  ハスキー?

PC170128.jpg

ソラくん、遠い目をして頭の上のものは何なんだろうと思案中

PC170120.jpg

あたし的におもろかったのが・・・後ろ姿

PC170118.jpg

ソラの試着後は・・・
帰宅した家族がテーブルの上に置いておいた このハスキー帽子を・・・

PC170144.jpg

奇声を発しながら迷わず試着したのでありました
ハスキー好きよねぇ


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   22, 2015 14:35
  •  8
  •  0

Comment 8

Tue
2015.12.22
15:10

メリーの母ちゃん  

むふふ〜買われたのですね♪
この帽子 300円にしてはなかなかグ〜ですよね。

ハスキーonハスキー♪
私もメリーに被らせてアップしようと思いつつ忘れてマシタ。
こっちはソラくんのが早かった(笑)
青い目on青い目なのでソラくんの方が似合いますね!

2015/12/22 (Tue) 15:10 | REPLY |   
Tue
2015.12.22
15:54

エルママ  

ハスキーONハスキーしたいのよね~
みんなしてるっぽいのにどこにあるか解らない
まだまだ遅れている人間います(笑)

2015/12/22 (Tue) 15:54 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.12.22
16:33

タビ子  

後ろ姿ももちろんいいけど♪
ライオンキングみたいなソラくんのハスキーonハスキーもステキ!
うんうん、間違いなくわたしも被って鏡でチェックするよ(^^;)

2015/12/22 (Tue) 16:33 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.12.23
00:17

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、我が家にもやってきましたハスキー帽子!!
かわいい・ふわふわ・あったかい♡
お値段以上デス♪ムフ

メリーちゃんの被ったのもぜひ見てみたい\(^o^)/

2015/12/23 (Wed) 00:17 | REPLY |   
Wed
2015.12.23
00:26

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、帰宅後一番初めにソラに被せましたよ(*^^*)
300円ショップの「3COINS」で売ってましたよ♪
他の種類はあるのにハスキーはずっと見かけなくって、最近になって初めて店頭に並んでるのを発見したんです。
ソラちゃんとこの近くのお店にもあるといいですね♪

2015/12/23 (Wed) 00:26 | REPLY |   
Wed
2015.12.23
00:33

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子ちゃま、見つけるとみーんな嬉しそうに被ってカガミの前に行くからそれが面白かった♪
人間が被るとマズルの横の白い毛が顔にかかって、それがなかなかかわいい♡
ソラはされるがままに被ってましたょ
いつもビールの空き箱被ってるから、さえないお顔してるけど案外へーきなの(*^^*)

2015/12/23 (Wed) 00:33 | REPLY |   
Wed
2015.12.23
14:12

alex  

300円お買い得~
ダイソーでもうってるかなあ
被りたい!
被らせたい うひひです
(*‘∀‘)

2015/12/23 (Wed) 14:12 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.12.24
00:44

おらりん  

Re: alex様へ

alex様、えぇ、そりは是非とも被ってくださいまし(*^^*)
帽子の両脇にたれさがったポンポンをアゴ下で結んであげれば、そう簡単にぶっ飛びません♪
ダイソーじゃなくって、「3COINS」へGoですよ~!!

2015/12/24 (Thu) 00:44 | REPLY |   

Leave a comment