満月のクリスマス

皆さまー♪


DSC_0033 (1)

ちょっと暖かいソラ地方♪
子どもたちワクワクのクリスマスがやってきました~

PC240203.jpg

イブはクリスマスパーティー

近くのKFCがなくなっちゃったので、今年はステーキにしてみた
あとは・・・チーズフォンデュとピザとアボカドサラダとフルーツポンチとモッツァレラチーズとトマトとパンの定番メニュー
好きな物ばかり・・・yummy

食べすぎ注意

PC240186.jpg

ケーキはスポンジを買ってきた
指令!子ども達よっデコるのだ!

PC240197.jpg

おまかせコースで、上出来です

ソラくんも、お肉でしょ~パンでしょう~ブロッコリでしょ~
色々食べたね~

最近はそーゆうのもらっても、ちゃんとカリカリも完食できるようになったよ~

PC240223.jpg

だから、しめはケーキできまり

本日は38年ぶりの満月のクリスマスなんだって
今宵は快晴のソラ地方

DSC_0026.jpg
☆★Ho! Ho! Ho! Merry Christmas★☆


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   25, 2015 21:38
  •  6
  •  0

Comment 6

Fri
2015.12.25
21:54

エルママ  

メリークリスマス!
ソラ君沢山相伴で来てよかったわね~(^^)
満月撮りました。明日披露しますね。

2015/12/25 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   
Sat
2015.12.26
00:19

おらりん  

Re: エルママ様へ

メリークリスマス!エルママ様&ソラちゃん♡
特別な日はソラもいっしょに・・・と、ついつい いつもより多くあげちゃいます(*'▽')
満月キレイに見えましたね♪
写真楽しみにしています\(^o^)/

2015/12/26 (Sat) 00:19 | REPLY |   
Sat
2015.12.26
02:25

メリーの母ちゃん  

メリーも鳥足 父ちゃんにもらってブロッコリーは略奪しマシタ^^;
ブログにはあんまし書かないケド、泥棒メリーと呼んどります(笑)
ソラくんも大盤振る舞い、よかったね♪

ケーキのデコレーションお上手〜!
すごく美味しそう♪

2015/12/26 (Sat) 02:25 | REPLY |   
Sat
2015.12.26
21:02

alex  

遅れましたが メリーメリークリスマス!!
御馳走ですね おいしそう!! そらくんも おすそ分け よかったねえ ぼくも おすそ分け ほしかったなあ
ケーキ デコレーション まじ きれい! たべるのが惜しくなかったですか (^v^)
38年ぶりの満月のクリスマスって 知らなかった
リーダーが 仕事からの帰り道 道路が 夜なのに やたら明るいなあって おもってたようです
てへへ です (∩´∀`)∩

2015/12/26 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   
Sat
2015.12.26
23:52

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様&メリーちゃん♡メリークリスマス!
あは♡メリーちゃんもブロッコリ好きなのね~
「陽気な」とか「楽しむ」という意味合いの「Merry」・・・
メリーちゃんの名前ってステキだなぁ!!

2015/12/26 (Sat) 23:52 | REPLY |   
Sun
2015.12.27
00:00

おらりん  

Re: alex様へ

メリーメリークリスマス!!alex様&りきやちゃん&Kちゃん♡
やっぱり食べ過ぎクリスマスの後はお正月、まじ やばいよ(;'∀')
ホワイトクリスマスにはなかなかならないソラ地方だけど、今年はきれいなおっ月さま見れてラッキー
そうそう!明るい夜だったですね(*^^*)

2015/12/27 (Sun) 00:00 | REPLY |   

Leave a comment