仲間なんだな(*^^*)

おや?あれに見えるは・・・ハスキーのソラ と ハスキー坊や?

DSC_1931.jpg

ハスキー帽子をかぶって末っ子くんがおさんぽに同行
ソラはキックボードで先に進む末っ子くんを一生懸命追いかける。

DSC_1939.jpg

見てのとおり、末っ子くんは「あったかくてかわいい」と、この帽子をとっても気に入っている

そしてまた別の日は・・・

DSC_1908.jpg

ソラが末っ子くんの習い事のお教室へ同行
そしてこの日も、ソラは先に進む末っ子くんを一生懸命追いかける。

DSC_1909.jpg

一生懸命追いつこうとするソラの様子を後ろから眺めて・・・二人は仲間なんだな、と思う。


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   28, 2015 23:43
  •  2
  •  0

Comment 2

Tue
2015.12.29
13:01

エルママ  

ハスキー帽子子供が被るとソラ君人間化みたいに見えて楽しい気分になりますネ。
300円ショップ一軒立ち寄りましたがなかった
次に期待してます(^0^)

2015/12/29 (Tue) 13:01 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.12.30
00:04

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、なるほど!ソラの人間化、想像してウキウキ♡
あ、そう言えば次女ちゃんがそんな内容のマンガを持ってるなぁ(*^^*)

ハスキー帽子ありませんでしたか・・・残念。
あたしも秋頃お店のポスターを見て知っていたのですが、店頭では売ってなくって。
そのお店よく行くのですが、最近になって初めて売ってるのに会えたんです(*'▽')
注文して取り寄せとか出来たら確実ですが・・・そーいうのしてもらえるといいですねぇ

2015/12/30 (Wed) 00:04 | REPLY |   

Leave a comment