年の瀬の・・・ソラの日常

年末ですが・・・良いお天気つづきで大変助かります

DSC_1923.jpg

洗濯物もよく乾くし、お布団も気持ちよくフカフカです

DSC_1918.jpg

お正月のお買い物やおせちの仕込みで、
「買うもの・することリスト」とにらめっこのあたしですが・・・

PC270248.jpg

ソラの最近はというと・・・
パパさんが休みに入り、毎日が休日ロングさんぽ

PC270251.jpg

いつもの平和公園や・・・

PC270270.jpg

PC270261.jpg

さらに朝の本通り商店街を歩いてみたりしています

PC280273.jpg

昨日今日と、大掃除をみんなでしたので、

PC280278.jpg

ソラの鼻汁だらけの窓ガラスはピカピカになり

DSC_0005.jpg

歩き疲れておとなしく陽だまりでうとうとするソラを・・・
お掃除の合間に何度もヨシヨシしてフーンと匂いを嗅いで、さて大晦日!

今年ソラと遊んでくださった皆さま、ブログをのぞいてくださった方々
本当にありがとうございました

また来年も、ぼちぼちですが・・・
ソラとの楽しい日常をつづっていけたらいいなと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします

DSC_1928.jpg


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   31, 2015 01:01
  •  4
  •  0

Comment 4

Thu
2015.12.31
10:16

alex  

おらりんさま☆ そらくん♡
ひだまりのそらくん かわいい~(*‘∀‘)
来年も楽しくて 素敵なこと一杯の 年になりますように!!
どうぞよいお年をお迎えくださいませ m(__)m

2015/12/31 (Thu) 10:16 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.12.31
15:13

エルママ  

天気が良いと云うのは最高の大晦日ですね

こちらは夜明け前から雨で何もする気が無くなった大晦日(笑)

良いお年をお迎えください(^^)

2015/12/31 (Thu) 15:13 | EDIT | REPLY |   
Fri
2016.01.01
00:36

おらりん  

Re: alex様へ

alex様、おぉ・・・コメ返しの年が明けてしまいました('◇')ゞ
ありがとうございます♡
ウキウキ☆ワンコ生活の、また新しい一年がはじまりますねっ!
たくさんの笑顔で過ごせますように~(*^^*)

2016/01/01 (Fri) 00:36 | REPLY |   
Fri
2016.01.01
00:43

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、先ほど実家第一弾の集合を終えて帰宅したとこです(*^^*)
そして元旦は第二弾に向かうのです('◇')ゞ
2015年もたくさんの笑顔のコメントをありがとうございました(^^♪
ソラちゃん家にとって良き新年でありますように♡

2016/01/01 (Fri) 00:43 | REPLY |   

Leave a comment