事件でやんす

いやいや、事件と言いますのも、
数日前にデッキに干していた浮き輪少々と、その浮き輪を留めていた洗濯ばさみを食べちゃって
朝からゲコゲコ
少々のことなら様子を見るとこですが、洗濯ばさみの真ん中の金具が見当たらない…
もしや食べちゃったのでは!!!
・・・ちゅうことで、朝一で病院へ・・・

もしや開腹手術かっ!?と心配しましたが、レントゲンを撮ったところ何も写っておりません・・・
セーフなようですっ

すみません、文字だらけのブログとなってしまいましたが、
ソラは元気に回復しました
P9280259_2013093018114010f.jpg
まったくの管理不足・・・大反省です

病院の先生と看護師さんには、耳ペタ&しっぽブンブンでしたが、
レントゲンを撮る時は(当たり前ですが)自由を奪われ、「あぉわぅ~ん」と聞いたこともない声を出してました。
それでも看護師さんに、「もうちょっとよ~いい子ねぇ~」と声をかけられると、
不安定な姿勢でもしっぽゆらしてました。
ソラは日本語がわかる・・・と、思っているソラままなのでした~

ソラまま

↓ポチっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   27, 2013 17:43
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment