そろそろですね。

「ただいまー!」
と帰ってきたら、何はさておいてソラのもとへ♪

P1120003.jpg

あり?なんか匂われてますが・・・

30分くらいのお留守番はフリーなんだけどね、やっぱ何かと心配なので・・・
ソラの安全とあたしたちの心配をなくす為に、お留守番はケージの中。

P1120004.jpg

なので、帰宅後はさっさとフリーダムになってちょーだいな♡
前のびーーーーっ

P1120006.jpg

後ろのびーーーっ

P1120007_20160113131433430.jpg

ブルブル~!の前に・・・今日はふんふんとチェック入りましたよ?

P1120008.jpg

当たり♡
ヘアサロンに行ってきたのよ、いつもと違う匂いするね

ソラもそろそろシャンプーしないといけないね。

前回は年末だったからそろそろ2週間。
臭くないけど近くに来るとソラの香りがしてくるんだよ。
週末はおうちシャンプーかなぁ


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   13, 2016 15:05
  •  4
  •  0

Comment 4

Thu
2016.01.14
00:31

メリーの母ちゃん  

ええ〜 冬でもそんなにシャンプーするですか!?
えへへ、メリーは一ヶ月半してないわ〜〜^^;

2016/01/14 (Thu) 00:31 | REPLY |   
Thu
2016.01.14
10:50

タビ子  

う~ん。
そのいい匂いが消えちゃうのがもったいないと思うわたしは変態でしょうか!!
今ターチも中途半端なかほり漂ってます(爆)

2016/01/14 (Thu) 10:50 | EDIT | REPLY |   
Thu
2016.01.14
17:25

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、こちらからは書き込みできないのにいつもコメントありがとうございます!

2週間くらいで洗いたい・・・そー思いながらたいてい1か月に1回くらいになってるのが現実~♪
シャンプーしたら、しばらくは洗いたての香りがしてるけど、そのあとは豆っぽい?魚っぽい?ソラの香りに~
そんなソラ臭は全然臭く感じないけど、「くっさ~」っていいながら すーはーすーはー してるん♡

2016/01/14 (Thu) 17:25 | REPLY |   
Thu
2016.01.14
17:31

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子ちゃん、変態・たいへん・へんた~い(*^^*)
みーんな へんた~い だからいいのだよー♡
ターちゃんの足裏も豆っぽいのかな?豆って枝豆だよ♡
それともトウモロコシっぽいのかな??

2016/01/14 (Thu) 17:31 | REPLY |   

Leave a comment