威風堂々と。ぱふー!

ぬぬ!

P1130001.jpg

家政婦は見た・・・えーっと、家政婦のようにソラは見てた?

P1130002.jpg

庭仕事のあたしを!!
あたし殺風景な冬のお庭を彩るべく、パンジーを植えてましたのよ

しばらくは家政婦のように見てたソラですが・・・
そのうちに「ぼくも外に出る~」と、わおんわおん言い出した。
では、「おいでなさい」とソラを庭に放牧して、あたしは作業再開。

最初はフンフンとヤジ犬。
手元に鼻を突っ込んでじゃましてたんだけど~そのうちお庭を散策しだした。

・・・しばらくしてウロウロするのやめたかな?と、後ろを振り返ると・・・

P1130003.jpg

ぬはーーーー!

P1130004.jpg

むほーーーー!!
デッキにゆったりと腰を据え・・・かっちょえー!!鼻血ぶー (親ばかシツレイ

P1130006_20160114142349f13.jpg

3歳を過ぎたけど、それでもいつまでもおこちゃまだと思っていたソラにも、いよいよ大人な雰囲気が?!

P1130015.jpg

一瞬萌えキュンなソラでしたが、寄ってくれたサンタくんといつものようにふんふんご挨拶をしておりました。

P1130020.jpg

そして作業も無事終了
クリスタルマーメイドとアプリコットメルバが仲間入りしました


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   14, 2016 23:10
  •  2
  •  0

Comment 2

Fri
2016.01.15
11:10

タビ子  

うん♪
ソラ君かっこいい!
たしかにちょっと大人の表情、嬉しいような少し寂しいような・・・でしょう?(*^_^*)
いや~お庭でパンジーとか、その春感なんでしょう(汗)

ターチはあんよはポップコーン臭。
額は永●園、松茸のお吸い物臭ですよ~ん(^_^)v

2016/01/15 (Fri) 11:10 | EDIT | REPLY |   
Sat
2016.01.16
01:08

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子ちゃん、かっちょいい!いただきましたっアリガト♡ペコリ
そうそう!ポップコーン臭派もありましたね♪
額は松茸のお吸い物でしたか・・・それは すーはー しがいがあるってもんです(*^^*)

2016/01/16 (Sat) 01:08 | REPLY |   

Leave a comment