ちょっと より道

少し前の朝さんぽ
今日はちょっとより道あるからよろしくね

P1130018_20160116161902eac.jpg

寄り道だなんて、ソラにとっては願ったりかなったり、かな

P1130024.jpg

トコトコ歩いて行った先は・・・なじみの神社

P1130033.jpg

お守りを返しに来ましたよ

P1130027.jpg

初詣の時は賑やかだった神社も、今時期はシーンとしてましたょ
ソラの気配に気づいた神社のワンちゃんがわおんわおんと言ってましたが姿は見えず

お守りいただいてありがとうございます・・・と手を合わせて神社を後に。

P1130034.jpg

帰ったら朝ごはん食べようねーと言うと、ソラのこの笑顔

P1130041.jpg

帰ったらデッキで足を洗って、ごはんをガツガツ食べました~


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   16, 2016 23:50
  •  2
  •  0

Comment 2

Sun
2016.01.17
12:54

エルママ  

この季節はさんも後の足を洗ってやるのが水が冷たくて辛いという記事をブログで読みました。
シャワーだと少し楽ですね。
ソラ君ソラ君ママ様冷たさ堪えてガッツ!

2016/01/17 (Sun) 12:54 | EDIT | REPLY |   
Sun
2016.01.17
23:23

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、そーなんですよ~(;'∀')
手足の指の間とか洗ってると、手先がキーンってなって・・・ほんっとに冷たいです~
雪が降らないし暖冬ですが、ここに来てしばらく寒い日が続きそうですね。
ガッツで洗わねば~(*^^*)

2016/01/17 (Sun) 23:23 | REPLY |   

Leave a comment