最近のごはんはいい感じ♡

ソラのごはんがドドーンと18キロ届きました♪

P1080326.jpg

玄関に届いた時から、もうすっかりごはんと気づいていて

P1080328.jpg

ワクワクがとまらないソラです
では試食をしてみましょう♪

P1080336.jpg

大丈夫なようですね~
では一日の分量を確認しましょう!!

P1080344.jpg

1カップちょうど100グラムでしたので・・・
ソラの体重から計算すると一日のごはんは3.6カップくらいとなります。

最近は朝・晩の2回食なので、
朝2カップ。晩1.6カップ。

今日は前のごはんとまぜまぜして「マテ」

P1080345.jpg

「ヨシ」

P1080360.jpg

前のごはんの中粒とくらべると、今回はかなり小粒ですね

おや?

P1080356.jpg

大きいの(前のごはん)を外に出して食べないのはブーですよ
この後は無事完食

P1080365_2016011723465265c.jpg


ジップロックに小分けして10袋と1タッパー
小分けにすると床下収納にスッキリ収まるのが気に入って、最近はこんな感じ

手作りごはんからカリカリに戻して何か月たったかな?7か月?8か月?
まぁ、ちゃんと食べてくれるようになって良かったです(*^^*)


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   17, 2016 23:58
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment