どれが一番早いでしょう?

ソラは筒ものがスキ

DSC_0038_20160118233747a21.jpg

筒を見ると「それボクにくれるよね?」ってお顔で見上げてきます。
この日は長い筒をもらいました

DSC_0036_2016011823374625a.jpg

お手てを上手に使って遊びます

DSC_0039.jpg

おもちゃにしていい物とそうではない物を、ちゃんと知ってるソラ

DSC_0049_2016011823374997d.jpg

次に長い筒ものをもらえるのはいつかな?

DSC_0051.jpg

短い筒もの トイレットペーパーは早いスパンでゲットできますが・・・
長い筒もの キッチンペーパーとラップとアルミホイルは、ちとゆっくりスパン・・・どれが一番早いでしょう?(笑)

今夜は雪が降ってるソラ地方。。。
明日の朝はちょっとくらい積もるかな? 楽しみです☆


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   18, 2016 23:50
  •  2
  •  0

Comment 2

Tue
2016.01.19
16:40

タビ子  

ラップの芯は硬くていいんだよね(笑)
トペの芯は早くゲットできるけど柔らかいのですぐ食べちゃうのよ~(汗)

2016/01/19 (Tue) 16:40 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.01.19
23:10

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子ちゃん!そーそー!!そーなのよね~!!
芯が硬いほうがガブガブしがいがあるってもんよね~(*^^*)
うちもちょっとは食べてるなぁ( ;∀;)最後は回収で~す☆

2016/01/19 (Tue) 23:10 | REPLY |   

Leave a comment