水を得た魚 ならぬ 雪を得たハス

昨夜から雪のソラ地方

P1190062.jpg

朝起きてカーテンをシャーと開けたよ♪
きゃほー!!雪、積もってる~ん(^^♪

P1190066.jpg

さぁさぁ!おさんぽに出かけましょう

P1190007.jpg

ソラってば、トットコのルンルンだよねー
前足の上がる位置の高いこと、高いことっ

なもんで、何度かずるっといきそうだったわ~あせったわ~

P1190024_20160119231223c8f.jpg

雪をかぶったソラと道路・・・同化感ハンパないなっ

P1190028.jpg

景色もモノトーン

P1190058.jpg

びゅーびゅー雪が吹き付けて・・・お耳もお目めも ぴったんこ

P1190056.jpg

まぁ高機能ハス毛はブルブルしたら一発だけどっ

P1190053.jpg

あぁ、嬉しい うれしい ウレシイねぇ


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   19, 2016 23:40
  •  6
  •  0

Comment 6

Wed
2016.01.20
01:42

メリーの母ちゃん  

いいな、いいな、いいな〜〜
こちらも雪降らないかな?
メリー ミートテック着て待ってるのに〜(笑)

ソラ君、雪化粧で一段と男前〜^_−☆

2016/01/20 (Wed) 01:42 | REPLY |   
Wed
2016.01.20
10:52

タビ子  

ニュースでそちらの映像見て「あ~きっとソラ君も♪」
と思ったら!
そんなに降ったんだね~(驚)
いや~(^_^)vよかったね!

メリーの母ちゃん様の「ミートテック」笑っちゃった!

2016/01/20 (Wed) 10:52 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.01.20
14:24

エルママ  

ソラ君も雪まみれになりましたね(^^)
やっぱハスキーだもん年に何度か雪の中で遊ばせたいですね。
ソラ君の笑顔も最高v(^^)v

2016/01/20 (Wed) 14:24 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.01.20
23:32

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、今年はもう近場では積もらないかもと思ってたとこだったので、キタ━(゚∀゚)━!って(笑)
やっと冬らしい寒さで、ソラは元気!元気!!
ミートテック~あたしも着てるよ(=゚ω゚)ノ

2016/01/20 (Wed) 23:32 | REPLY |   
Wed
2016.01.20
23:40

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子ちゃま、そぉなの?(*^^*)嬉しいよぉ♪
こちらでは年に2、3回積もるかな?って感じなので、雪景色は新鮮で♡
ソラもホントに嬉しそうだった(*'▽')
「ミートテック」あたしも笑っちゃったよ!極暖ミートテックね!!

2016/01/20 (Wed) 23:40 | REPLY |   
Wed
2016.01.20
23:47

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、おうちが高台にあるからか、なかなかの積雪だったので、喜んでさんぽしてきました♪
いつもの道を小走りで進むので、ハスキーってやっぱ雪好きだよなぁって実感(*^^*)
見てるこっちまで嬉しくなっちゃう~

2016/01/20 (Wed) 23:47 | REPLY |   

Leave a comment