雪が降った次の日

キンキンに冷えてますソラ地方の朝

DSC_1998.jpg

雪がまだ残ってた

DSC_2000.jpg

とけちゃう前に食べてしまえ・・・?

DSC_2022.jpg

お日様に照らされてキラキラキレイ

DSC_2008.jpg

公園の水たまりを割って歩く、これ また楽し

ほらソラもミシっと割ってごらん

DSC_2020.jpg

DSC_2021.jpg

なんだかいつもと違うとか思ったのか・・・もしかして危険回避? おまえは賢いねぇ


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   20, 2016 23:58
  •  4
  •  0

Comment 4

Thu
2016.01.21
16:43

よめちゃん  

さすがハスキーね♪

危険は回避するべく自分で考え行動する犬(^^)

2016/01/21 (Thu) 16:43 | REPLY |   
Thu
2016.01.21
17:03

エルママ  

子供の頃水溜りに張った氷を割りながら通学していたのを思い出しました。舗装されていなかったので・・・(^0^)

ソラ君賢く避けて歩いていますネ

2016/01/21 (Thu) 17:03 | EDIT | REPLY |   
Thu
2016.01.21
23:19

おらりん  

Re: よめちゃん様へ

よめちゃん様、そうそう(*^^*)!!
もしかしてちょっとツルっとか、氷がバリっとかなって、びっくりするソラを期待して眺めてたんだけどねー。
ちゃんと(?)よけて歩いたね('ω')ノ 考えて状況把握したのね~!

2016/01/21 (Thu) 23:19 | REPLY |   
Thu
2016.01.21
23:27

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、うふっ 氷は見ると割りたくなりますよね(*'▽')
硬かったらちょっとツルーっと滑ってみたりね♪
ソラってば、飼い主の期待とは裏腹によけて歩いて・・・いつもの水たまりならバシャバシャ入ってくのにね☆

2016/01/21 (Thu) 23:27 | REPLY |   

Leave a comment