おうちシャンプー

ささっ お約束どおり週末はシャンプーでしたよ
お風呂行きの あやし~い雰囲気を、完全に察知の様子

P1170004.jpg

完全に意気消沈なようですが・・・
2階に上がると意外にも迷わずお風呂へ♪自らスタンバイ

P1170007.jpg

まずはおケツの方からお湯をかけていきますと・・・

P1170009.jpg

おや、表情が変わりましたね・・・(ププッ)
一気に洗い上げていきますよーーーー! Hurry up !!

でもって、あっという間に最後のお顔~

P1170022.jpg

が、がんばー!!(プーーーー)

P1170030.jpg

ハイ!終わりよ~えらかったねっ!
で、ここからタオル隊&ドライヤー隊がスタンバってるのであります(=゚ω゚)ノ


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   21, 2016 23:45
  •  4
  •  0

Comment 4

Fri
2016.01.22
20:43

そのまんまハスキー  

ソラ君と同じ時期にシャンプーを企んでいた我が家
夏は家シャンプーしますが冬はラクして金つかってサロン(ホームセンター^^;)に出してますが、今回は予防接種と重なりシャンプーから逃げられたハスです
ソラ君はシャンプーお嫌いではなさそうですね
2枚目お写真のソラ君にキュンです♡

2016/01/22 (Fri) 20:43 | REPLY |   
Fri
2016.01.22
21:06

エルママ  

ソラ君頑張りましたね(^^)
我が子ももう1か月以上経って
叩くと埃が・・・
この所寒過ぎて外犬としては出来ないです
喉から手が出るほど洗ってやりたいんですけどね

2016/01/22 (Fri) 21:06 | EDIT | REPLY |   
Sat
2016.01.23
01:31

おらりん  

Re: そのまんまハスキー様へ

そのまんまハスキー様、サッカー見てたです(*'▽')しびれる試合でしたね♡
ハスキーくんはお風呂ちょっと苦手なのかな?
ソラもお顔にお水がかかるのはちょっと苦手なの。あと、タオルをガブガブするので危険です(;^ω^)
おうちシャンプーは大変だけど、シャンプー後の際立つ白黒に妙な達成感を感じまする☆

2016/01/23 (Sat) 01:31 | REPLY |   
Sat
2016.01.23
01:37

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、今年はあったかいと思ってましたが、ここにきて寒波・・・
今はちょっとムリですね~ 今週末の雪はどのくらい降るのかなぁ
あ、でもこの前雪の中歩かせると足裏きれいになってました('◇')ゞ
ソラちゃん春までシャンプー待ちなのは、うちのソラ的にはうらやましいかもデスガ(^_-)-☆

2016/01/23 (Sat) 01:37 | REPLY |   

Leave a comment