休日の散歩

おは!でござんす!!
休日の朝はちょっと遠くまでお散歩。
P9290280.jpg
太田川まで来ちゃいました~

P9290273.jpg
電車も見ました~

午後はドッグランへ!
P9290028.jpg

P9290009.jpg


さてさて、今週末は行事で忙しく過ごしておりました。
昨日は小学校の運動会
ソラの姉2はリレーで大活躍!! なんと、一人抜きで歓声があがってましたょ~
後から写真を整理していたら不思議な写真が撮れてましたょ
P9280197.jpg
1 !?
P9280201.jpg
2 !?

その真相を尋ねましたが、本人は無意識とのコト・・・謎ですぷぷっ

3人姉弟の一番下の子(一応ソラの兄)にとっては、始めての小学校の運動会でした~
P9280132.jpg
お昼はおじいちゃん、おばあちゃん、いとこ家族と一緒に、にぎやかなお弁当
P9280211.jpg

そして、本日はソラの姉1の中学校吹奏楽部のマーチングの大会!!
そうそう、所さんの笑ってコラえて! マーチングの旅の、あれですょ~
銀賞おめでとー!!でした。

それにしてもだな、行事続きでキャンプに行けてないぃぃ~!!
そろそろ、禁断症状ですよ~ まじ、行きたい・・・

ちゅーことで、10月は登山キャンにLet's go!!


ソラまま

↓ポチっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   29, 2013 16:20
  •  1
  •  0

Comment 1

Wed
2013.10.30
20:38

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/30 (Wed) 20:38 | REPLY |   

Leave a comment