たっくさーーーーんゲットしました!

今夜から雪予報のソラ地方。
そんな日にソラくん、どこですか?

DSC_0176.jpg

先日の雪が残る、ここは「吉田サッカー公園」
サンフレッチェ広島のホームタウンへ練習見学にやってきました!!

DSC_0045.jpg

選手が間近で練習してる~♪

DSC_0111_20160124004110058.jpg

しかもなんだか楽しそう~

DSC_0129.jpg

練習後にはファンサービスが!

DSC_0154.jpg

末っ子くんがガン見してるのは・・・

DSC_0151.jpg

一番初めに出てきてくれた、青山選手!
笑顔でハイタッチしてくれました

DSC_0155_201601240044213b1.jpg

うかれてると次々に選手が出てきて、サインもらったり握手してもらったり・・・

カッシーも!

DSC_0156_20160124004422d7e.jpg

寿人選手も!!

で、その頃ソラは何をしていたかと言うと・・・

DSC_0163.jpg

おや!ソラの周りにも人だかりができていて・・・

DSC_0166_201601240046311d4.jpg

あら~ん記念撮影とか・・・なかなかの人気ですねっ

DSC_0171.jpg

おかげで末っ子くんは選手のサインをたっくさーーーーんゲット
学校に着ていくのを楽しみにしています

DSC_0173.jpg

帰宅したら模試と部活で行けなかったおねいちゃんずが、行きたかったとワーキャー大騒ぎっ

DSC_0179.jpg
(初めての場所をグイグイおさんぽして、ささっと帰りましょう気分のソラ)

またそのうちに見学に来ることになりそうだよ~
公園だからソラもいっしょに来やすくていいよね、また来ようね♪


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   23, 2016 23:57
  •  6
  •  0

Comment 6

Sun
2016.01.24
10:11

エルママ  

末っ子君一生の宝物出来ましたね。(^^)b
良い体験をさせられたママさんたちナイス!

2016/01/24 (Sun) 10:11 | EDIT | REPLY |   
Sun
2016.01.24
10:32

タビ子  

うれしいよね~~~~(照)
憧れの選手達を間近でみられ、サインまで!
わたしも野球だけど、昔はよく球場で入りの時間から待って
写真撮りまくったものですわ~(*^_^*)
ソラ君は?サインしなかったの?(笑)
しっぽで毛筆のサイン、渋いと思う(^_^)v

2016/01/24 (Sun) 10:32 | EDIT | REPLY |   
Sun
2016.01.24
12:45

空我パパ  

ご長男、嬉しいでしょうね。
しかし、広島市街の天気にはビックリ❗️
昨日、八幡高原に上がりましたが積雪50cm位かな〜なんて思っていたら今朝ニュースで132cmと言ってました。山口も道路圧雪で今、美東に行きましたが凄い状況。で、今帰宅し陸上部から出場している広島の都道府県対抗駅伝を見て更にビックリ❗️日が照っていて雪等全く無いじゃないですか❗️
こんなに違うの❗️

2016/01/24 (Sun) 12:45 | REPLY |   
Sun
2016.01.24
23:42

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、実のところ・・・内心一番喜んでたのはあたしだったりして(;'∀')
あんなにファンサービスしてもらえるとは思わず、嬉しいおどろきでした♡

また行っちゃおーっと♪ルン

2016/01/24 (Sun) 23:42 | REPLY |   
Mon
2016.01.25
00:02

おらりん  

Re: タビ子様へ

おぉ!タビ子ちゃんは野球なのね♡
スポーツ観戦は楽しいよね!!
今回みたく表情が分かる近さで練習を見学できて、とってもうれしかったよぉ~(*^^*)

おほ♡いつの日かサインを求められた時のために、今からしっぽでサイン練習させておこうかな(笑)

2016/01/25 (Mon) 00:02 | REPLY |   
Mon
2016.01.25
00:14

おらりん  

Re: 空我パパ様へ

空我パパ様、末っ子くんもあたしも(?)大喜びでしたよ(*^^*)
八幡高原に来られてたのですね!132センチですか~!
今年はスキーどうかなって思ってましたが十分滑れそうですね♡

そういえば今日は駅伝でしたね(*^^*)ソラと応援に行けばよかったなぁ

今日は粉雪だったけど・・・日付が変わって今は・・・!積もってきてます!!

2016/01/25 (Mon) 00:14 | REPLY |   

Leave a comment