眩しいぞ!!

雪ふたたび!ソラ地方なのデス♪

P1250052.jpg

玄関脇のケロケロカエルくんは寒くてかたまってるようですが・・・

P1250003.jpg

ソラ(とあたし)はホクホクです

P1250014.jpg

公園にいくと

P1250035_20160125151812209.jpg

一面の新雪がお出迎え

P1250039.jpg

この後ソラはすべーっと転びました。
すぐ「なにか?」といった感じで立ち上がったけど・・・

そう言えば先のバスケットゴールの前はいつも水たまりなんだよね、ほらこないだ凍った水たまり避けて通ったとこ。

P1250045.jpg

そんなこと気にしなーい(喜)ってな感じで、ばびゅーんと何度も走るところがハスキーらしいというか、ソラらしいというか
転んだことはすぐ忘れたらしい

P1250030_20160125153616155.jpg

今朝の朝さんぽは公園を転々としてずっと遊んでました♪

P1250055.jpg

天気が良くって眩しいぞ~

P1250050.jpg

P1250053.jpg

うっひょー!ソラの笑顔も眩しいぞーーー!!


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   25, 2016 16:00
  •  8
  •  0

Comment 8

Mon
2016.01.25
16:24

エルママ  

雪国~ に成ってますネ(^^)/
雪が降ってお日様が出ると最高に綺麗
こちらは全く太陽は顔出さず裏日本って感じです。
待っていた雪は極寒でした。

2016/01/25 (Mon) 16:24 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.01.25
17:12

タビ子  

ニュースでとんでもない量の雪なの観た~(^^;)
山の方?なのかな?
北海道じゃん!広島じゃないじゃん!
ってテレビにひとり突っ込み入れてたわたし(笑)

雪♪もう少し楽しめそうだね(^_^)v

2016/01/25 (Mon) 17:12 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.01.25
18:18

alex  

きれいな雪!!
きれいな 白!!
そらちゃん楽しそう!
笑顔がほんと眩しいぜ☆
広島!最高☆

2016/01/25 (Mon) 18:18 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.01.25
23:22

おらりん  

Re: エルママ様へ

エルママ様、雪国~は あっという間にとけてしまいました~(;'∀')
でも眩しい雪景色の中のおさんぽとても気持ちが良かったです♡
西日本の記録的な大雪のニュースにびっくりですね~
ここら辺はまだ少ないほうかも('◇')ゞ

2016/01/25 (Mon) 23:22 | REPLY |   
Mon
2016.01.25
23:33

おらりん  

Re: タビ子様へ

タビ子ちゃま、北海道はあれくらい雪が降るのね~
でも広島って意外に雪多いでしょう?
北部方面に車を1時間半も走らせると、たくさんスキー場があるんですよぉ(*^^*)
暖冬で雪不足を心配してたスキー場も、これでほっと一安心でしょう(*'▽')

雪降った時の、あの音のないシーンとした感じがすごくスキ♡

2016/01/25 (Mon) 23:33 | REPLY |   
Mon
2016.01.25
23:39

おらりん  

Re: alex様へ

alex様、広島!最高☆ありがと♡
朝の公園はまだ足あともまばらだったので、わーいと走ってきました♪
雪の中走るとなんて嬉しいお顔するんでしょうねぇ(*^^*)
寒いのなんてぶっ飛びます!

2016/01/25 (Mon) 23:39 | REPLY |   
Tue
2016.01.26
00:55

メリーの母ちゃん  

あ〜 これこれ、
私もこーゆーお散歩がしたかった〜〜

ソラ君、いい笑顔です!
見ててなんか嬉しい( ^ω^ )

2016/01/26 (Tue) 00:55 | REPLY |   
Tue
2016.01.26
14:36

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メ、メリーちゃんとメリーの母ちゃん様分もさんぽしてきたです・・・(*_*)
い、いや、やっぱりメリーちゃんもこの冬雪を楽しめるように、がっつり念を飛ばしておきますデス(;'∀')

それにしても日差しが眩して雪焼けしそうでした~💦
ワンコは顔にびっちり毛がはえてますので安心でよろしいなぁ(笑)

2016/01/26 (Tue) 14:36 | REPLY |   

Leave a comment