待ちたまえ!!

今朝はいい天気のソラ地方

P1270001.jpg

行きはよいよい(下り)帰りはこわい(登り)コースを快調に飛ばします♪
そう、さんぽ始めはアップテンポ

P1270009.jpg

速足で歩いてもだんだん置いてかれちゃうから~
「ゆっくりぃ~」と声をかけると、なんとなく?待ってる?

P1270012.jpg

で、いっしょに歩きだしたら・・・

P1270015.jpg

しばらくいっしょに歩いてるんだけどー

・・・
ほらまた

P1270016.jpg

置いてかれたー

ソラくん!待ちたまえ!!


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   27, 2016 23:55
  •  2
  •  0

Comment 2

Thu
2016.01.28
01:31

メリーの母ちゃん  

ゆっくり〜 声かけて止まってくれるソラ君、いい子やわ〜♪
メリーは止まらないので行きはゼーハー
帰りは (中年おばちゃんを引っ張りまわした疲れか)ゆっくりなので楽ちんです。

2016/01/28 (Thu) 01:31 | REPLY |   
Thu
2016.01.28
23:11

おらりん  

Re: メリーの母ちゃん様へ

メリーの母ちゃん様、声をかけると確かにゆっくり歩いたり立ち止まってふんふんしてくれてるような気がするんですよ~(*^^*)
そんな時、かわいいヤツめ♡と思うのです♪
あ、でもこれ普段のおさんぽコース限定ねっ
初めての匂いのする所では・・・「前へ!前へ!とーにかく前へ!!」です('ω')

2016/01/28 (Thu) 23:11 | REPLY |   

Leave a comment