おさんぽ行く?

草むしりしてちょっときれいになったお庭が濡れています・・・
今日は朝から・・・

DSC_2055_20160129151540edd.jpg

雨雲レーダーによると、まだまだ降るらしい・・・
それでは…とロープ遊びのお相手を(^^♪

DSC_2064.jpg

ロープの端をもって揺らすと、ネコの様にロープを捕まえます

お次は年季の入ったゴーヤロープ

P1290053.jpg

ネコの様に華麗に(?)ジャンプ

P1290065.jpg

こういう日はさんぽに出るタイミングに迷います・・・

DSC_2058_20160129152520624.jpg

もうちょっと雨が弱くなったら行くからね~

あたしの言葉に三角お耳をピンと伸ばすソラ・・・
「行くのでやんす」と言ってるように見えるのです。

はて、どうしましょう?
雨雲レーダーとにらめっこのあたしなのです


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   29, 2016 23:33
  •  2
  •  0

Comment 2

Sat
2016.01.30
09:12

alex  

ほんと 雨が降るか降らないか 難しいときは お散歩のタイミング迷いますよねw
最近は 降りそうなら パスしがちな おさぼりリーダーです
1・2歳のときは レインコート着せて ちゃんと お散歩つれていってくれたのに~ ですね

2016/01/30 (Sat) 09:12 | EDIT | REPLY |   
Sat
2016.01.30
23:11

おらりん  

Re: alex様へ

alex様、がんばってさんぽに行たのはいいけどぉ・・・
帰ってきたら雨あがった?みたいな~タイミングのわりーあたしなのですよショボン
あ、りきやちゃんみたくかわいいお洋服やかわいいレインコートがあるとまたさんぽも楽しいかもなぁ♡

2016/01/30 (Sat) 23:11 | REPLY |   

Leave a comment