しゅっしゅっとやって来るのです

朝一番
ソラにおはよと声をかけに行くのね

P1280003.jpg

電気をつけたばかりは眩しくってお目めパチパチな様子が かーわーいー

P1280007.jpg

お目めのよごれをとってお顔をキレーにしてもらう、ごろにゃーんソラ

P1280013.jpg

前のびー&後ろのびーで出てくるね

家族が食卓にそろったらばみんなの周りを転々として・・・
最後には末っ子くんのお皿を眺めています

P1280026.jpg

あは もうおわかりで?

P1280020.jpg

こうやって待ってると・・・

P1280030_2016020115030819e.jpg

しゅしゅぽっぽと大好物がやってくるからです

P1280041_20160201152138cc2.jpg

ソラの一日はこうして始まるのです(^^♪


おらりん

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   01, 2016 23:39
  •  2
  •  0

Comment 2

Tue
2016.02.02
08:37

alex  

しゅっしゅぽっぽ とやってきたのは ブレッドさんですね
ぼくも だあいすきです

おこぼれを もらうまでは 食卓の定位置をはなれません
(^_-)-☆

2016/02/02 (Tue) 08:37 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.02.03
00:11

おらりん  

Re: alex様へ

alex様、みんな だあいすきなのですね(*^^*)

ただのパンの耳でもその魅力は「悪魔のトースト」なみ?!
ぴーぴー鼻を鳴らしながらパンとあたしを交互に見て猛アピールしてますよ(^^)v

2016/02/03 (Wed) 00:11 | REPLY |   

Leave a comment