りらっくす も~ど

P2030003_201602031502549f9.jpg

ソラ、足が伸びてますね
完全なる”りらっくす も~ど”の証です

P2030001_20160203150253909.jpg

ソラにとって家は何より安心なところ。
そしてハウスはもっともっと安心なソラの居場所。

ソラは外ではあまり寝ない派=おうちで充電したい派

だからおでかけから帰ってくるとソッコーでぱたり。。。
めちゃめちゃ”りらっくす も~ど”で、爆睡

毎回こんな感じ


ところで
ソラ、小さい時は

DSC02297 (1)

立って、やっとこれくらいだったのに。
今や手を伸ばしただけでその高さまで達するまでに成長しやした。
どんだけデカくなってるの

ってか、ちびソラかわいい
こうやってダッコをおねだりしてました・・・・そして、ダセ ダセと言っていた

昔のソラも今のソラも好きよ

終わり。


追記:
P2030003_2016020320070754f.jpg
今日は節分
南南東へむかって!かぶりつけ!! ソラのお顔に注目?


ソラの姉1
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



  •   03, 2016 20:15
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment