温泉の匂いと共に

お昼のひととき・・・
PA010042.jpg

ソラ、くたびれちゃってるな?
うん。分かるよ。
戦ったんだね、水と。いや、シャンプーしたママと!?

そんなソラからは硫黄の匂いが・・・
温泉の独特なにおい。

シャンプーを変えてみたけど結果は同じ。
これがソラの匂いなのか・・・

まぁまぁ、
乾燥中のたいくつなおソラと遊んであげようではないか
PA010112.jpg
この音に毎回反応するソラ。
音が鳴ることは分かってるハズ・・・なんだけど。

PA010113.jpg
ちょっとビックリしちゃうんだよねぇ。

そして何より・・・
PA010168.jpg
気になる!!!

とりあえずマネして押してみるものの・・・
PA010170.jpg
なかなかうまく押せないっ!!
(結構、力がいるんだよね)

PA010065.jpg
しばらく格闘していたおソラですが、すぐに諦めました。
いつか音が出せるようになるといいねプキー

ソラの姉1


↓ポチっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
  •   02, 2013 21:26
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment